*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/23(水) 言葉のニュアンスの問題です。
文化祭まであと二日しかありません!
文化祭まであと二日あります!
・・・全く違いますよね?はい。今の私の状況は・・・さてどちらなのでしょう。
ポジティブに生きたいと思う自分と、それを否定する自分。う〜ん、難しいのであります。。
まあ、あと二日あると思って・・・ガンバです★
でもLiNのライブの次の日に文化祭をやるうちの学校が憎い・・・。苦笑。文化祭さえなければ・・・!と思ってしまいます。
むしろ前日準備バックレたい(爆)そんな事はしませんが、気付いたら新宿行きのバスに乗っていそうだ、自分。
そういえば、急遽バンドが一つキャンセルになったみたいですね...
どうしたのでしょうか??確かに、FABの公式ページでつい先日まで名前が載っていたのに、急になくなって、あれ?と。
どうせだったらLiNや他バンドの出番を長くすればいいのに・・・ってそういう問題でもないのでしょうね。

はっきりと言いますが、嘘をつくことはいけない事だとは思いません。
嘘をついてしまうのは、嘘をつく側に勿論否があると言えるかもしれませんが、
それ以上の苦しみを嘘をつく側が背負っている気がします。
また、本当の事を言い出しずらかった・・・そんな環境を作った側にも否はあるのではないかとも思います。
だから、絶対的に否定しないで下さい。
それにつかなければならない嘘というのも世の中にはあると思います。
。それがいいか悪いかなんて誰も判らないんだと思います。
この世にはも入り乱れていますから。どれが正しいなんて誰も知りません。

う〜ん、なんかごだごだと連ねてみましたが・・・苦笑。まあ、そんな戯言も好きなんです。
今日は、なんと・・・!新しいボードの板&ウェア(上)を買ってもらいました!
少しは自分で出しましたが、クリスマスプレゼント?!です(笑)
その板が、kissmarkなんですよ★ちょっと憧れだったので、とっても嬉しいのです。。
kissmarkってかっこいいではないですか♪♪あの、板をはいている時に何気に見えちゃうマークとかvv
早く滑りに行きたい!!来週の水曜にでも行ってきます!

今日は文化祭に向けての練習みたいなもので、部活で衣装合わせをしました。
ちょっと頑張りました♪UMツアーのキ○ト意識でvv(ってかUMって言っている時点で伏せている意味無し;)
キ○トを意識しちゃいましたよ♪♪全く違うとか言わないで下さい(笑)
もう、出来からしてちがうので(苦笑)あくまでも意識であります♪
なんの役かは・・・ご想像にお任せします(笑)というのは嘘で、単に男役なのですが、髪形をどうすればいいのか悩みまして、
この髪形が一番やりやすい、寧ろやりたい?!ので収まった(何処が)のですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.