*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/23(水) 爆。
部屋の片付けをしないとな〜と思う今日この頃。いや、今日この頃でも何でもなく、いつもの事なのですが(苦笑)
さすがに汚くなりすぎてきたなって。出来れば行く前に片付けたいけれども…せめて暖かくなる前に片付けないとだわw
ちょっとここに書くことによって自分を急かさせてます。迷惑ですみません(爆)
うじとか湧いてきたら大変だもんね(笑)長野だけどちょっと侮れない。
昨日Neoを読んでいて余計に思った。やばいやばい。可能性がなくもないから怖いです。本気で汚いんだって。
ごだごだ述べてないでさっさと片付けろ!って感じなんだけれども。あぁ、Neoがほしい。なんで千五百円もするのさ(涙。)

バイト先で今度昇給試験みたいなのがあるみたいで・・・。
チェーン店なのでそこのマニュアルを暗記してって感じなんだけれども、正直面倒
マニュアルだからってなんで一字一句あってないといけないわけ?って思うのですよ。
営業をするときに心がこもっていればいいじゃないのって。マニュアルばっかり気にして想いがないのは嫌だし。
とかいって給料アップは少しだけれども嬉しいのでマジになってマニュアル暗記に励むと思いますが。私の性格上。笑
でもね、頑張って覚えてもたった10円しかアップしないのよ(涙。)50円くらいばーんといきましょうよ。
10円アップしたって一ヶ月に千円増えるか増えないかだよ。Neo買えないよ(まだ言ってる。)ケチだな〜ホント。苦笑。
まあ日々努力が肝心ですからね☆本当に日々努力だよ、自分。あ゛〜(爆)

昨日購入した靴です。底がないのがポイント♪笑
今まで底のないのってぼろぼろなスニーカーしか持っていなかったから、嬉しいのです♪これを履いてライブに行くのだ☆★
何かで読んだけれども、新しい靴ってどこか新しい処に連れてってくれる感じがするって。
本当にそんな気分。むしろ私を連れて行ってくださいって感じです。あ〜、なんか幸せv
・・・Mamiさん本当にいいキャラしてるよな〜。年下の私が言うのは失礼かもですが。。
いや〜、もう大好きですよ♪爆弾発言?!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.