*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/23(月) 肉眼で捕らえた風を虫カゴに入れるボク
昨日の疲れからか起きたらお昼(苦笑)のそのそと起き上がり、学校へ行く。今日は個人面談でしたw
歩いていくと風が心地よく・・・なんというかマザコ日和(どんなんだよ。
mothercoatが無性に聴きたかったのですよ。そうin coatって感じ。
行くときは陽射しが暑かったのに、帰りは雲行き悪いのも一つの演出であろうか。
バイトがなければそのまま目的地を持たずにWalkmanを耳にしながら流れてしまいたかった。

今日は・・・某サイトにてピエロの*自主規制のイントロ部分を着モーションにしてもらい、気分が↑↑であります。
ってもしかしたら某サイトにての書き込みとか見た方とかいるのかな、さすがにそこまで世界は狭くないってか。
いや、本当に感謝感激であります☆★(マザコ日和じゃなかったのかよ…)
DLしてからスグに着信音に設定♪早く誰かから電話がかかってこないかな〜なんてw
聴き入って取り逃すなんて事もあるかもしれませぬ(爆)聴いた事ない方いれば是非♪モノスゴクかっこよいですから!!
ちなみに今のメール着信音は神楽という・・・♪〜嗚呼〜風邪に抱かれて〜

今日は学校行ったついでに(なんだか話が入れ違ってるぞ?)お買い物を。
なんだか思いました。食費に結構お金がかかっているんじゃないのかなって。
一人暮らしの人ってどうしてるの?やっぱり自炊しないとなんですかね〜。そんな気さらさらないですから(爆)
だってコンロが悪いんです。電気なんです。あったまるのは遅いし、冷めにくいし(そうやってスグ人の所為にする)
今ももう夜中なのですがお腹が空きました〜爆。早く寝ろっていう事か。
でもお腹が空くと眠れなくないですか?私だけ??睡眠欲よりも食欲の方が勝る(汗)

そう、よく行く買い物先の雑貨屋さんで改装セールで全品半額
なんかちゃっかり数ヶ月後の誕生日プレゼントとか、某Nさんへのクリスマスプレゼントにいいかな〜とか(爆)
半額って言葉に弱いですね。しかも人のクリスマスの活動に色々言っているクセに、自分だって同じじゃん!みたいなさ。
あっ、一緒にするなって感じですね、・・・すみません。
前から欲しかったサングラスも購入。きみどり色です。だんだんと暑くなってきたので、眼から守らないとねw笑。
しかない、と思うとこういう行動に突っ走っちゃう訳であって。思い描いていたものに出逢い、運命だ!みたいなさ。
そうして出費が多く・・・あんまりケチケチしててもしょうがないという事で(笑)

御眼汚しすみまそん。痛い奴です。十分承知でありまする。磔にされた僕は微笑んだって感じです(ぇ)
あっ、ちなみに今週もまたドラマ見てましたw月曜はなんだかテレビな一日です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.