*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/23(木) 故郷又田舎
寝込んでいるとたくさんの自然の音が聞こえてくる位静か。本当に何もなく。周りは田んぼと畑ばっかですよ。これこそ田舎
でも何もないのがまたよいのかもしれないのであって。お店はないし、駅までも遠く1時間に一本来るか来ないか、
これはうちだけだと思うけどネットはないし、テレビはNHKしか映らないという(私の居た頃はありました)爆。
でもそれが落ち着くのであってね。一応生まれ育った家だし、色々と思いがあります。あと、涼しいですよ、とっても。
避暑地に最適です。今私の住んでいる、松本っていうところから車で2時間弱北に走っただけで全然違うという。
まあ村ですからね;日頃の喧騒から逃れてのんびりするには本当よいところだと。田舎だけど大切で大好きな故郷なんです。

ちなみにバイト…休んでます(苦笑)色々と溜まっちゃって、限界こえて。これから先どうしようって感じなのだけど。
一回嫌になったらもう行きたくない、このことです。結局逃げになってしまったのかもだけど…結果だけでもよくしたいです。

悩んでいる間はしんどうだけど、でも悩むっていうことは生きてく上重要であって。
悩む事ができるということはある意味幸せでもあって。こうなったらとことん悩んでみるのも一種の手かもしれないなって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.