*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/24(金) イブどぇす。。メリークリスマス!
と言いながら、何がクリスマスだ!馬鹿やろう!!と思ってみたり。
大体キリスト狂でもない人がクリスマスを祝うなんて間違っている、みたいな(笑)
でもクリスマスは好きです、自分(笑) 街の雰囲気がいいというか、なんと言うか…。

でも独り身の私としては、やっぱりクリスマスは関係ない日。
本当に22日で2004年が終われば良かった。あの時で…。
今日は一日中バイトに明けくれていました。
しかも、ミスばっか…;致命的x2(爆)まあ、終わったコトだ。次は気をつけます…。
でもね、楽しかったことがあるのw
恋歌は回転寿司のチェーン店でバイトしているんだけど、
お皿を片付ける時に洗い場まで、バスケットをベルトコンベアーに乗せて運ぶわけ。
今日あまりにも暇すぎて、そこの掃除をさせていただきました。
その洗い場までの路はバスケット+αの大きさで、人がギリギリ通れるくらいの幅&高さなの。
普段掃除できないから、チョット早いけど大掃除。
私は閉所・暗所大好き、むしろ落ち着く人だからいいんだけど、
そんな空間がずっと続いているから、常人は発狂しちゃうかも?
さすがの私でも、匍匐前進+掃除で疲れました。
もの凄い汚れでタオル全滅。

話は戻りますが、致命傷その1として寝坊をしてしまったのですよ。。
11時出勤のくせに…(爆)しかも、11時頃に店長から電話が入り、
私としては普通に「すみません!」と受け答えしていたつもりが、
後から、「今朝すっごく寝ぼけていたね」と言われ、えっ…って感じです。
何か一人で「今日って9時からですか?」とか口走っていたらしい(笑)
どうせ朝は苦手ですよ。自慢じゃないけど滅茶低血圧だし。

Mステ最高ですね!!
愛してるよ・・・それだけで、癒されました。
でも、ラピュタを観ていたら危うく見逃すところだった。
まあ、ビデオ撮っていたんだけどね。Gackちゃん大好き!!
そういえばuvみました!何、あの表紙!!
しかも最初PIERROTじゃん!あの感動が…再び・・・。キリト氏かっこえぇ〜!
何気に彼らの文も広瀬さんが書いているのねv気付くの遅いって?!
uvから発売される、写真集(?)欲しいけど、高すぎ!!
そして、Gackちゃん!貴方は何をしているワケ?!爆
何故にコート広げているの?!笑。そんな貴方が好きよw
すみません・・・テンション高くって。。
ラピュタもね、久しぶりに見たけど面白いね♪♪ジブリの中でも好きな方どぇす。


本日2個目のケーキ♪一つ目はバイト先の店長が差し入れでみんなに買ってきた。
やっぱりチョコが好きw
ちなみに、これは虚しくも自分で買いました。
今日はちょっと食べ過ぎた・・・
まだまだ飲むぞ!(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.