*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/24(日) 楽観的★
音楽のこととは関係なく、何か大切なを見たような気がするのだけれど、起きたら内容を忘れてしまった。
思い出せそうで、思い出せない・・・こういう時って気になります。

今日も一日中バイトだったのですが・・・何故だか分からないのだけれども、
急に、こうやって生きているって素晴らしい事だな、とか思い始めて(苦笑)その事が嬉しくってしかたなくって。
単なる馬鹿だと思ってもらって構わないのだけれどもね…。
なんだかな、色々と思い悩んでいることとかもあるけれども、それ以上にこの世界捨てたものじゃないんだなって。
悩んでいることなんて世界から見たらちっぽけなものなんだろうしね。
悩んでいたって変わらないのだから、ならできる限り楽しく生きてみないか?って。

そういえば、今日ドームの当選発表日でした。自分でも驚く事に当選
実は今日友達からメールが来るまですっかり忘れてたのですよ(爆)バイト中にGacktのGの字も出てこなかった・・・
それにもかかわらず当選しちゃっていいのか?という。さすが東京ドームですな。
かなりの確立で当選してる人多いのじゃないの?
それにしても、まだ四月ですよ?!人がお金ないというのに…新手の嫌がらせですか?!笑
すっかり忘れていたから、チケット代を頭の中の計算にいれるのを忘れていたのですよ。
あぁ本当にヤバイですよ・・・でも28.29と東京に行く気ですけど。いや、行かないと後悔しそうだ。。

そんな世界を楽しみにしているのです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.