*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/24(日) 夢現か幻か 光放つこの景色
この世で一番自分の事が大嫌いな自分。そんな我を好きになろうとする自分。

ドラゴンボールを読んでいて(笑)悟空のように悪の心がない純粋さに憧れたり、またそれが忌わしかったり。
でも、物事って何にでも裏と表があるものだから、少し可哀想だったりもする。
もしも地球上の人間全てが全て清い心しか持っていなかったら・・そんな世界は反吐がでる(前にもこんな事書いたっけ?)
悪い心も持っているけれど、人間それでいいんじゃないかな?とか思いながら読んでました。
それにしても、何故家にあったドラゴンボール、ところどころ抜けているんだ?!しかも最後まで揃ってない;

本日のタイトル。先日借りたKagrra,のCD桜花爛漫を聴いていて、その中のじゃじゃうま姫伝より。
ジャケットとか歌詞とかなんか凝っていて、素敵でいいねぇ。新しいアルバムも聴きたいあります。
例え幻だとしても、素晴らしい「景色」を見れたらと切に願います。

今日は・・・新☆堂にてK氏のアルバムとG氏のシングルを予約して参りましたv
その時に知ったのだけれど、またMALICE MIZERとして何かBOXが発売されるの?しかもお値段・・・(かなり重要)
持ってない映像だし欲しいけれども、現に今前のBOXそんなに開けたりしてないです。オルゴールも最初聴いたくらいだし;
それなのに、新しく物を欲しがってしまう・・・そんなところも嫌ですね。
このBOXに限らず、たまにそれが本当に欲しいものなのか、それとも単に手に入れたいだけなのか、見失ってしまう時がある。
何かを買う、買わないの決断に限らないことなのだけれども、

自分が今一番何がしたいのか

それが分からなくなってしまう。その事を考えた末に出た答えさえ、ただの場しのぎの偽りにしか思えなかったり。
「自分はどう生きたいのか」それも含めきっとここ最近の課題でありましょう。


神楽の桜花爛漫を借りました☆感謝ですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.