*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/25(火) ライブについて思ったコト
また、変な時間に睡眠をとってしまった・・・。まあ、いいや。
今日のDeSeOも凄かったみたいですね、YuRiさん!
シュオンの時計で何故彼女が暴れだすのか、ちょっと知りたい今日この頃。笑
また、8日も演るのかな〜楽しみ♪楽しみ♪理想デシベルのようにお馴染みの曲になるのですかね。
でも、あんまり毎度のようにやっても斬新さが無くなるよな〜とも。
でも、BBSに皆が飽きても暴れます、って書いてあったので、そのまんまの意味なのでしょう♪
Renさんのソロ、聴きたかった・・・。

今、3曲入りのCDをリピートしながらレポを書いていました。今回こそはアップは早めに☆
なんか、早くライブに行きたい〜!そんな状態です(苦笑)
でも、先日のを思い出しながら、頑張って耐えています。
こんなんで3月もつのかが心配。計算をしていました・・・
2月8日から3月某日まで一ヶ月以上の間が…。
・・・・・
耐えられないです!!3月は2回行ってしまおうか?
まだ日程も決まっていないのに、気の早い話をしている奴が一名;
でも予想だと、そろそろ京都に行きそうな気がします。去年、一昨年もこの時期だよね。確か。
京都まで行きたいな〜☆だってさ、どっちにしろ東京まで行く交通費+αだもん。
αじゃすまないような気もしますが・・・。

そんなね、毎回、馬鹿高い交通費までかけてLiNのライブに行ってどうする?って思う人も居るかもしれませんが、
私は交通費を出してまで行く価値があると、今回のライブでより深く実感しました。
そして、学校が通信制で毎日行かなくてもいいということに感謝(笑)
言っておきますが、LiNのライブに行きたいが為にそういう学校を選んだのではないので、悪しからず。
そこしか行ける学校が無かったのですよ;まあ留学とか色んな関係で。
最初は全日制の高校に行きたいと思っていた時もあったが、こういう結果となってよかったなと(爆)
緋月恋歌・・・決して学校をサボっている訳ではありませぬ。

まあ、こういう遊べる時期にいっぱい遊んでおこうかな、とね。
は今しか在りませんので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.