*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/25(金) que sera sera
本当にそんな状況です(苦笑)明日文化祭ですよ〜。どうしよう。って何故故こんな時期にそんな事やるんだ??
うちの学校やっぱり何処かおかしいです。そして、何気にAB型率高いです。変人の集まり?笑。自分もその内の一人です♪
私の友達(AB型)がバイト先でAB型の子に「おれAB型なんですが、A型と偽ってるんですよ。AB型って変じゃないですか」
みたいな事を言われたらしく、それを聞いた私もちょいギレ(苦笑)AB型であるということは素晴らしい事なんですよ!?
そんな偽らなくたって・・・恋歌はAB型大好きなんで(笑)嫌ですね〜そういうの。AB型で何が悪い!みたいな。
天才肌と呼んでやって下さい(笑)ちなみにYuRiさんもAB型☆分からなくもないです。あのオーラv

ギターが弾ける人が羨ましいです。私も弾けるようになりたいな♪と思った一日でした。なら、練習しろよって感じですが。
そのPIERROTのDVD借りた方が、ギターを持ってきていて、ICAROSS鬼と桜のイントロが特に好き〜vv
って話したら、その場で弾いてくれて、なんか感動でした♪♪好きなフレーズを練習しているらしくって。。
なんか、ずっと頭の中がピエロなもので・・・Gacktなメールや掲示板止めてます。ヤベッ。
でも一回ピエロになると戻らなくなってしまうのです(苦笑)Gackt氏は後回しでいいや、みたいな。。
LiNの話題はいつでも来い!って感じですが(笑)そういえば今日、LiN CLOVERそして下北ではmothercoatのライブですね!成功をお祈りしていました(今頃終わっているだろう。)
Renさんの昨日の日記を読んで余計に行きたくなってしまった人の一人であります。
そうですよ!キリトさん、顔面からこけないで下さい!!思い出し笑い。
でも・・・ライブに行きたかったなあ。

今日、Dartsの詳細アップされましたね★★
あの数珠・・・売るんだ・・・高すぎ・・・案の定一桁違かった。
でもあのブレスは欲しいな〜とか。でもちょっと予算がね;それにオニキスブレスもう持ってるしな〜。
そして、突っ込んでいい?あの携帯メルマガ。まず、23日に送られた、メールの最後。
しばらくお待ち下さい〜!いや、あの友達同士のメールじゃないんだからを使うなよ!不真面目。笑
発売がすたーとしました。あの・・・スタートが平仮名なのには、何か意味があるのですか??
そして、数珠の詳細メールの最後[続く]とありましたが。続いてないじゃん!それ以後何も来なかったよ!
後日来るならわざわざ続くなんて書かなくてもいいのに。。
値段が値段なので、僻んでいる恋歌どぇした。笑

今日、小包の不在表が帰ってきたらあったのですが、着払い?!誰?!状態です。
配達担当者が記入した差出人名のところがあまりにも汚すぎて読めない(苦笑)
でも最近そんな買い物してないしな〜。mothercoatだったら事前にメールが来ると思うし...英字でもないので。
本当、誰?!誰?!ちょっと怖いです。
爆弾とかだったらどうするよ?!話ぶっ飛びすぎだ、自分。
てか、もし知り合いだとしても、人に着払いで物を送るときは事前に一言言いましょう。
あまりにも怪しかったら受け取り拒否とか出来るのかな〜。

そういえばもうスグ1000Hitなのですよ♪♪なんか嬉しいです★
そんだけの訪問者が居てくれてきたと思うと。
自分では足跡は最近残してないので・・・menuにお気に入り登録している奴;
ちなみにカウンタ数は管理室から見ています。そんな奴です。
ただもっと感想がほしいのが現状ですが(本音)まああんだけピエロピエロ騒いでいる自分が悪いと自覚はしてますが(笑)
あっ、でも気軽に書き込んでいただけたら、とも思います。。
ちなみに霧番とっても何も出ませんので(爆)私の愛なら(爆爆爆)こんな奴で申し訳ない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.