*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/25(月) 縁。
今日は珍しく学校に行きました。授業は疲れました↓あれを授業というのかは知らないけど(爆)
そして、なんと!!ロリィタさんを見かけたのですね。学校で。甘ロリで可愛らしい方。
その時は目があった、というだけで、少しじぃ〜っと見つめて終わったのだけれども。
帰る途中で歩いているのを見かけて、思わずナンパ(笑)御友達になっていただきました♪♪
私メチャクチャ怪しかったよ?笑。自分でも本当にそう思う。。
そ、そして・・・なんとその方アイジャーで私の方もビックリ!笑
一番最初にGacktの名が自分の口から出てくることからして、やっぱりまだそうなのかなと(苦笑)
4日も参戦するそうで♪なんだか嬉しいですわ。

もし、あの時声をかけるのを躊躇っていたら、今日の日記は変わってきているかもしれないし、なんだか不思議ですね。
があったという事でしょうか…。うん。生きているとはこういうめぐり会いがあるから面白いのですな。
勿論、勇気を出して声をかけてよかったな、と♪はい。これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいな。
人見知りを少しずつ克服する・・・それが今の目標でありますv口ベタの克服方法はまだ分からないけれど(汗。

こうやってお近づきになれて、メアドを交換したのはいいのだけれど…今日携帯を水没させてしまった〜!爆
本当に大馬鹿野郎でありまする。ちなみに自宅で…ト○レに…何やっているのだか(爆爆
なんとか持ちこたえてはいるものの、ちょっと危うい状況が続く…そして小さいディスプレイ(っていうの?)は既に死んだ。
買い替え時ってやつですかね…それにしても替える時まで生きていてくれ…お願いだ。

そう、最近楽離れしているねって言われました。その通りなんだと思うけれど。
実際日記読んでて…本当にDearsなのか?!ってくらい(笑)でも、まあ好きなものは好きだし。
音を聴いてなくてもやっぱり好きなんだし、それだけは譲れなく・・・。そんな感じですよ。
でもね、今日uvを読んできて…何が1200年?!1600年?!あ゛ぁ、頭が痛い〜って感じだった(笑)
一回MOONのストーリーを自分の中で解釈してみたいのだけれども、そんな頭と時間はなく↓
ちなみに、その後のページのK氏に・・・。普通の歳相当のおっ○んなのにね(苦笑)
ちなみにG氏は・・・歳相当じゃないだろ?!と。ちなみにC氏は・・・もっと歳相当じゃないだろう(若いという事ですv)
話を戻すが、メールでその方に普段は離れていてもライブの時は還ってきてね☆
みたいなこと(携帯電源切ってるのよ;)を言われじ〜んときました。こんな私でも受け入れてくれる場所があるんだなって。
今度ライブに行ったら思いっきりただいまぁ!って叫ぶんだ♪

そうそう、今日は渋谷サイクロンにてライブでしたね。天気予報を見たら東京は案の定(ぇ)雨でしたが・・・
実際はどうでしたのでしょうか?ちなみに長野は雨は降らないけれど、雲行きが悪く…Yuckyパワー強し(失礼ですから。)
29日は今のところ晴れ時々(のちだっけ?)曇りですので・・・よいことだ。
でも今結構悩んでいるのですよね。。そう、お金の問題。実はまだチケット予約もしていない。
本当はそんなお金ないのに…行きたいという気持ちだけが強く。困り者ですよ。

お金ないとか言っておきながら、本日バッグに一目惚れしました。
ちょっとって感じで素敵じゃない??ちなみに700円(笑)花鳥風月と書いてあります。
そんな私のマイブームはkagrra,です♪声はそこまで好きじゃないし、歌詞もまだあんまり読んでないのだけれど
あの雰囲気が凄く好き。あの徹底ぶりも好きだ☆★一回ライブに行ってみたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.