*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/25(月) 給料日でしたv
今度のマンガ喫茶のバイト・・・どうやら給料日が25日辺りにあるらしいw
18日締めかなんかだったから、貰えた額はほんのチョットだったのだけれども・・・27日でなくなるかな(苦笑)
前のバイトの関係とかで、今月は二回給料日がありました(笑)チョットだけお得な気分♪

この手にした金額をどう上手く今月・来月と回していくか、みたいなね(汗)
LiNのライブページが更新されていたのですが、もう恒例となってきた

しおりのプレゼント

モノで釣られる恋歌さんですが、そんな事言われると行きたくなってしまう;
バイトは前のバイト先よりも簡単に休めそうな感じなのですけれど、問題はやはりお金面。
INNER CRACKを諦めて、少年エースPresentsに行こうと思っていたのになぁ・・・どうするよ、コレ。
しおりは、今度は何の曲が来るのでしょうか?案外Itとか?それはないかぁ。
夏らしくつぶれたセミあたりだったりして(笑)図書館員とか・・・でも新しいのが来るような気も。
ということは、ラママでのCDがシュオンの時計で、栞にゼロがくるとか。
色々想像しています(笑)まずはラママですね!!なんか興奮してきて緊張してきた。


ネットとかやっていると、本当に色々な情報が飛び交っていて、そこには真実もあり、偽りもあり・・・
たくさんのものが簡単に手に入ってしまうから怖いのです。
そして、一度呑み込んでしまうと、それが絶対的なものとして受けてしまう人も多く。自分もその一人だとも思う。
そんな世界だけれども、いかに上手くそれら情報を使っていくか。たまには客観的にみて、感情的にならないで。
色んなものに惑わされがち。自分というものがなくなりがち。
それなのに、そうまでして頼ってしまうのは何故なのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.