*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/26(火) 運命。
・・・って、本当に分からないものですね;
今日になって福知山線の脱線事故について知ったのだけれども…聞いた時に鳥肌がたった。
TVをつけた時はちょうどやっていなく、ネットで写真を見ただけなのだけれども、実はヤラセのような。
本当実際に起こってないような気がして、というかそうであって欲しいと願っている自分がいて。
普段はその電車に乗っているけれど寝坊してしまって・・・とか、足が後車両に向かい、とか。
それだけで生きるか死ぬか全く変わってきてしまっていて。でもきっとそういう運命、といったら失礼かもしれないけれど
そう思うと本当人間いつ死ぬかなんて分からなく、明日死ぬかもしれないし、これから何十年も生きるのかもしれないし。。
いつ死ぬんだろうね?持って産まれてきた指名をやり遂げた時なのかなぁ。。
・・・ご冥福をお祈りします・・・


携帯…なんとか死んではなかったです(一息)でも、真っ白で使い物にならなく。
バイトが終わってから機種変してきました!!N700iにしました★前からFOMAにしたかったから…買い替え時だったのかもね。
明日メール・画像を移してもらい、完了です。それにしてもよかったですよ。
なんか一人馬鹿みたいに焦っていたデス。メールとか移せるということでホッとしてますね。
携帯ってそこまで依存している気は全くないのだけれども、いざ使えなくなると凄く焦る。
時計とか電卓とか何気に結構携帯を使っていたな・・・と。手がポケットにいってるのね(笑)
バイト終わって、さあメールチェックしよう♪と思ったらないじゃん!って感じだったり・・・怖いですな。

LiNライブ行くのどうする〜〜〜〜〜〜〜?って感じですよ。悩んでいるんだったら行かない方がいいのかもしれないし。
もしくはマザコ主催のは諦めて・・・か。でもそれはそれで勿体ない(笑)明日には答えを出さないとですよね。
何がイタイって・・・東京ドームの馬鹿やろう!!爆。そういえば玉蟻の席が分かった。
近いのか?遠いのか?ネットの座席情報ではよく分からないですなn〜。
そういえば・・・今日オープンでしたね!!会員登録どうしましょう(汗。
何気に月額800円近く(だっけ?)だとFCに入る以上に高いのですよ〜。でも気になる!あのコンテンツ。
そう思うとFCの年会費は安いのかな、と少し思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.