*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/26(木) 馬鹿丸出しです。
結局昨日の夜あれから午前六時頃までサイトをいじっていました☆ホントに馬鹿
今日はバイトが午後に3時間だと分かっていたっていうのもあるんですけどね。
帰ってきて、夜の6時頃でそれからずっと寝てました(笑)ちなみに今は22時。
今日はLiN CLOVERのライブでしたね。お疲れ様でした〜!早くMamiさんに(限定?笑)逢いたいですw
なんだかフレームにしてから調子が悪い〜何か不都合等あったら連絡いただけると嬉しいです。泣いて喜びます(笑)
もっと勉強しないといけないって事ですかね;師匠の弟子にしていただきたい(爆)
でもスッキリしたと思いませんか?関係ないのは全部プロフから行けます(笑)
そのうちライブレポだけ前に出てくるかも・・・。そうだ、プロフをもっと充実(いらないって?)させようと思ったのですよ。
お気づきの方はいらっしゃると思いますが、Topのページにスクロールでニュースが流れています。
主にはLiN CLOVERに関する事なのですが・・・全部で6種類あるのですよ☆頑張って全部見つけて下さいv
確立で少なく流れるように設定されているのもあるので・・・レア物ですよ。
それからWeb拍手を設置しました。今度こそは・・・送れると、思う。長い事悪戦苦闘してましたから(笑)
もしよければなにか一言送って下さいなvDicのレポは忘れられた頃にアップします(爆)

今日はこれから(爆)母親とカラオケに行ってきますv今、迎えに来るのを待っているのですけどね。
BLACK STONEのプロモを観に・・・メタモルフォーゼを唄いに・・・私はもう完璧ですから(笑)
だって、ずっと聴いていましたのでw今は違うけれど(笑)只今のBGMはPlastic Treeです☆
ス○ッツに似ているって噂があるけれど、どう思います?私は両方とも好きだけれどね。
昨日電話で母親に「今度はいつリンクロ行くの?今月行ってないんじゃないの?」と訊かれた(笑)
少し前までは「また行くの?苦笑」って感じだったのに・・・今度連れてってあげたいな。でも本人は遠慮がち。
でも、なかなかいないと思いますよ。こんな田舎の娘が今日新宿行ってくるね、と言ってOK出してくれる親。
しかもネットカフェでお泊り(笑)法律上いけないのですよ?良い子は真似しちゃだめですよ?
あと・・・約3ヶ月かぁ。しばしの辛抱


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.