*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/27(木) 嬉しい〜〜!
INNER CRACKの詳細アップされていました!!PC前で思わず拍手(何
何があっても行くぞ〜〜!ちなみに競演者はnilescapeさんとHyde Lunch(笑)さん。
もう5回目なんだね〜。早いです。ちなみにこの企画の時は何気に頑張って行っていますv
今までVol.2とVol.4に参戦したのかな☆今から楽しみです。勿論8日も要チェックだけどね!
8日の出演時間が気になるところ。出演時間っていつも何で決めるの?くじ?爆
個人的に遅いほうが好きかな〜。
それまで見ているのは疲れるものがあるけれど、LiNの世界の余韻に浸かったまま帰りたいから。
でも早いのもいいかも。早く帰る人が多く、群がる人が少ないから(ぇ)ちなみに前回はこんな感じ。
まだno more sorryから一週間も経っていないのに、遠い昔のような気がします。。

がーん;ゴミの日だったのにまた出し忘れた…爆
これでもう●週目ですよ(ご想像にお任せしますw)

気を取り直して・・・やっぱり好きですよ。「ありったけの愛で」
気付いたらずっと聴いていて、気付いたら口ずさんでいた。
Gackt氏の罠にはまってしまったよ〜。どうする??笑
PVも全てみれました。あれって・・・つづくの??
いや、続かなくていいんだけど(汗。しかも何故に二十一話(だっけ?)なのですか?
何かのネタ?よく分からないや。二十一と聞いてRenさんしか思い浮かばない人ですので・・・
そして何故くしゃみをする?!知っている人が居ましたら教えて下さい(笑)
あ、あともう一つ疑問。あれってあっきー
髪の毛については・・・ノーコメントですな。早く戻してください!もう戻ってるの?!
なんか突っ込み処が多いです(苦笑)そして気付けばBGMはkaleidoscopeです。
いや、本当にさっきまで「ありったけの愛で」を聴いていたのですよ?笑

今日は演劇部でした。あと一ヶ月・・・さて間に合うのか?!
うちの演劇部は個性派揃いだな、と改めて思いました。そして、仲がある意味(笑)いい。
此処を通してじゃなければ知り合ってなかった人もいただろうし、でも今みんなで一つのものを造りあげようとしてる。
素敵だね☆
でも、思った。表現するっていう事は本当に難しい。
ですよね、YuRiさん? そして彼女に話をふる(笑)
YuRiさんって結構演技派だと思います。ライブを見ている限り。
かっこいいよね〜。ヤバイです。。
一人トリップし始めました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.