*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/27(日) お疲れ!!自分(笑)
文化祭、無事終了しました・・・!無事、なのか?苦笑。そこはもう何も言いません(爆)
一日がアッという間に終わってしまった。早い、早すぎる。充実感。達成感。
舞台としては、昨日のほうが緊張が漂っていてよかったな、とか。色々と反省中。
そう、追加公演とやらが何故か決まってしまい・・・ガンバ。

一人暮らしってサバイバル精神が高まるのかな?そう言われました(笑)
生徒会の出店で余った材料がみんなから敬遠されていて、貰ってしまったw
普通に嬉しいんですけど(笑)でもそしたら、流石一人暮らしって(笑)
たんにケチなのかもですが(爆)・・・それは言えてる。
餅は美味しいですよ?!敬遠しないで下さい(笑)
あと、余った烏龍茶ももらって帰ってきてしまったw収穫たくさんですよ。

あと、一人暮らしって独り言多くなりませんか?笑
そしたら、怪しいって言われた。。いや、怪しいんだけどね。
ちなみに私はキリト氏に色々今日あった出来事を話している、という事になっているらしい(苦笑)
う〜ん、独り言は多いですがキリト氏には話しません(そういう問題か?!)はい。そういう問題なんです。
どこに向かってかは内緒です(笑)
でも一人で生活しているとたまに人が恋しくなったりもするんですよ。
意味もなく駄弁っていたりね。大好きですよ。そういう事は。そして知ってはいけない人の本性を知ってしまったり(笑)
そう、今日私がキリト氏に報告せねばならない事は、「うちの学校はキ○ガイでいっぱい」ということ、だそうで(笑)
いや、でも本当にそんな仲間です。タイプは全く違うんだけれどもね。
各々違う方向に逝っちゃっています(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.