*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/27(金) やっちまったぁ〜爆
今日、私の中での一番の出来事・・・ロボット対決は来週の話だと思っていたのに実は昨日だった。いいもん。別に(苦笑)
なんて言いながら実は結構ショックかも↓最近アンテナあんまり張ってないのでね。いいさ、来週HEY!HEY!HEY!は見るし。
今回はCDにプロモもついてたし。番組自体が映らなくて見ない時もあるのでそう思えば・・・
明日は当落発表かぁ…どうだろうねぇ。とかいいつつ、もうお金を用意していたりする人です(笑)

二つ目に大きな出来事(一つ目は大きいと言えるのか?笑)日曜日に話に出した新人…もう来るなって感じです(爆)
今日彼女の三回目のバイトの日だったのですよ。二日目は前にバイトをしていたらしくって、
声も出てるし、仕事も覚えるの早いし、早く成長してほしいと思ってたのですよね。
そして今日、来てスグ帰っちゃったのですよ。私は仕事をしていたから現場(?)には居なかったのですが…
帰った理由、昨日口ピを開けてそれを外したくないから。ナメてんのか?!って感じじゃないですか?
しかも帰るところを見かけたのですが、全く反省の色ナシ。こっちは真面目にやってるのにね。
大体口ピとかしてやってはいけない、と最初に言われてるのに開けるなよって感じです。そして自分の我侭で外さない。
今日はまだ新人だからという事でシフトが一人多い状態だったからいいものも・・・もう一緒にやる気はない、みたいな。
遅刻魔の私が偉そうな口叩いてるんじゃないよ、って感じですけど。

バイトといえば、6月からの新メニュー導入を先駆けに何品が試し売りされているのですが。
見てしまった・・・メロンケーキ・・・元々メロンはそこまで好きじゃないけれど、この商品とは縁がないなって(笑)
だって、まさに緑色。ゼリーもムースも緑色。グロいです。
そうか、あれこそNEO グロテスク…違うから。

今日の夜中、カラオケに行ってきましたよ〜♪楽しんできました。
何故かPIERROTが多かった。しかもハモリでw私はハモリの部分を歌うのが好きです。特にドメバがいい感じv
欲を言えばもっと激しいのも・・・フリ付きで・・・爆。でもそこまで激しいのは好みじゃないらしく。
そしてプロモ鑑賞・・・何故PIERROTはプロモ出ないんだ〜!しかもID ATTACK以降アルバム曲が入ってないんだ〜!
此処で言っても、ねぇ(苦笑)そう思ってたまにD○Mのサイトでリクエストしているのは私です。
なのにKagrra,は出るのがあるので入れてみる。夢イズル地・・・あのよくないですか?!一人興奮(笑)
そして念願のBLACK STONEのプロモ。あ・・・伊勢海老発見(違うから)邪魔そうじゃないですか?あの触角。
何故彼らはトラックに居るのかなぁ、と少し思った。やっぱりあの場で・・・?
そして上に座っている時※危険ですのでよい子は真似しないで下さいって出ればもっと面白いと思った(爆)
あのシーンで思いっきり爆笑したのは私です(そういうPVじゃないのにねぇ)
そして今回母親と私の声がやっぱり似ていると改めて感じた。よく電話とかで間違えられたりするんですよ。
カラオケで自分でいつも聞いている自分の声とマイクを通してスピーカーから響いてくる声とあるじゃないですか。
最初、響いている声が母親のだと思って、何故に人の持ち歌勝手に歌ってるんだよ・・・
と思ってチラ見したら歌っていなく・・・なんだ自分の声かぁって(笑)勝手に人を疑うのは辞めましょう(笑)
ピ○ロの鬼○桜と神○の桜○散るあの丘でのAメロが似ていると思うのは私だけ?汗

そう、変な夢を見たのですよ。映画か何かのワンシーンを観ていて・・・
主人公の女の子が麦畑みたいな広いところにいて、もう一人の子を殺すのですよ。
でも殺した後に上から何かが落ちてきて、その子も死んでTHE END.
そのシーンを観た後に本当にあったという場所に行って、私自身が地元の不気味な女の子に話を聞いてきたのですけど。
よく憶えてないのだけれど、妙に印象強くって。人に何かをした時には自分にもその報復が戻ってくるって事?
それだけにしては異様にメッセージが強いような。う〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.