*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/27(水) あっという間に・・・
もう明日なんですよ。

6月のライブの時なんか、まだ一ヶ月以上もある(涙)とか思っていたのに。早いものであります。
SAMUEL Presentsとこの前のゆやゆよん企画の感想らしきものを書いたのはいいけれども、
今、ライブレポのページを統一か何かしようと思っていまして。明日以降早いうちになんとかします(苦笑)


今日は・・・凄い雨でした。今はもう止んでいるのだけれども。
昼間外に出るときに、曇りだったから

「絶対に降らない!」

と決め付けて、自転車で出かけたのが馬鹿だった。台風の力を見くびってはいけませんね。
明日は台風の通り過ぎていった後のようでよかったです。曇りくらいが嬉しいのだけれどもなぁ。
でも、珍しいかもね。LiNのライブで雨が降らないなんて。tatsuさんパワーはYuckyさんのよりも強かった、みたいな(ぇ)
思えばHydのライブの時はいつも・・・ってそこまで覚えてないですから。すみません。
前回のLiNライブは雨降りませんでしたね。きっとYuckyさんの体調がよくなかったからかな、とか(すみません)

今日はもう寝ます。もうって言っても既に3時過ぎちゃったのだけれども。
あれほど、ライブの前は早く寝ようと思っていたのに。明日は早く起きるようつとめなくては・・・v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.