*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/28(火) ゴールデンタイム。
年賀状を書いた枚数…零枚。
この時点でこんな事言っている自体有りえないでしょ〜、恋歌さん。爆爆
元旦に着かない、決定!ですね。三箇日も危ういところです。
すみませんっ!!汗汗

そう、昨日女の子って書いたけれど、実は彼女の母親の方だった。
親子で同じバイト先なのですよ〜しかも昨日の電話では名字しか言われなったから。
ただ、思い返すと、会話からして母親の事指していたよなぁって(苦笑)
では明日の電話では名前も分かりますか…?笑。
LiNの明日の電話CDVer.も好きよ〜w

BBSが開けないという話を聞いたのですが、貴方はどうですか??
昨日徘徊先のホムペでRocketBBS全体が開けないって言っていた方がいたから、サーバーの問題かな?とも。
よく分からないデス…。でも何でだろう??
最近ブログというものに興味を持っています。読者とのやり取りがその場で出来るっていうのが、いいな〜って。
でも当分の間はこの日記でいいかなぁとも思います。
ただ、ブログをはじめるとしてドコのブログが一番いいのか…迷いどころですね。

FNSとかMステスペシャルとかビデオ撮ったまま…楽ちゃん部分は見たが、折角撮ったのだから他のアーティストも見たい!
でも時間が…(汗。HYDE君がカッコイイらしいです。。見たい!
しんどいSPもまだ実は見ていない・・・苦笑
そして、紅白・CDTVがあり・・・サルヂエSP?!マジっすか?笑
答える側のリストにはさすがに名前が載っていなかった為、私は誰でしょう〜に出るのではないかと推測。
サルヂエは好きだけど、この番組もゴールデンタイム進出するのですか?
私、あんまり好きじゃないんだよ。深夜番組→ゴールデンタイムへの進出って。
ト○ビアも深夜時代から見ていた人だけれど、正直ゴールデンタイムになってタ○リが出てきてからはツマラナイ。
しかも私にとって、あの、深夜番組の時間帯がゴールデンタイムどぇす。
TVを見ようと思えば何時でも見れる時間帯だから。
ゴールデンタイムが何だ!ク○ッタレ!!笑

私にとって今のLiN CLOVERもそんな感じかなぁ。このまま深夜番組であってほしいというか(笑)
ちょっと有名になってきても、ゴールデンタイムには来ないで!みたいな(笑)
これから彼らはどんな道を進んでいくのであろう・・・?
そして私はどんな道を進んでいくのであろう・・・?爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.