*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 今日で二月も終わりですよ。。
2月って28日迄なんで、他の月よりも余計に短い気がします。色々とあった様な気もする一ヶ月。
なんとなく過ごした時も多かったのかもしれませんが、文化祭関係とかで、まあ、ね?笑

バイトに行って帰ってきて、今日はずっと潰れてました・・・今月は給料あんまり入ってこなそうだ。
そして、来月は出費が多そうだ。やばっ!汗
今日は敗音の庭をエンドレスリピートしています。潰れていた時間もPCでかけっぱなしでした(苦笑)
もうね、ずっと聴いていたい。って感じであります。。心地よいのですよ〜。
そういえば、ディスクユニオン下北沢店にて未知の新人チャート第一位おめでとうございます!!
何か私まで嬉しいです☆未知のというところがマザコらしくていいですね(笑)
トキさん・・・彼女はいい人ですvv(何を突然(笑))
in coat/out coatも聴きたいのですが、敗音の庭から離れられません。
それっていい事なのかな〜。マザコライブ行きたいな・・・。

なかなか疲れがとれません。。苦笑。何もかもが壊れていってしまいそうなのが、怖くって、嫌で。。
あまりにも小さすぎる自分の存在を見失ってしまいそうで。いや、むしろ、そんな状態を楽しんでいるのかもしれません。
そうか・・・だから敗音の庭なのかもしれない。ちょっと笑みがこぼれた。
敗音の庭を選んで聴いていたのは偶然ではなかったのかもしれない。そういう風に計算されていたのかな。
なんか、そうリンクさせて考えていたらちょっとはマシになりました。


このまま朝が 来ませんように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.