*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/28(木) NO MONTHERCOAT, NO LIFE.
バスの中…心が躍りすぎて興奮して眠れませんでした。今、自分がおかれている状況にまったく満足はしていない。
バイト行って・・・そんな日常の繰り返しで、勉強って何?状態で。改善しなきゃなとも思っている(実際出来てないケド)
でもそんな現実の中、月に数回ライブに行って色んな音と戯れることが出来て幸せだな、と。
そして、それが一種の原動力にもなっていて。我侭ばっかでごめんなさい。そして、ありがとう。


mothercoat提案『余白』行ってきましたよ!!企画自体…対バンさんも独特なのばっかりで、よかった。
そしてマザコのライブは楽しかった!!まさに安住の地ともいえるかもしれない。
マザコらしい曲もあれば、「こうくるか〜!」みたいのもあり・・・気づいたら終始笑顔でリズムと共に波打っていました。
素敵なライブ演奏している側がすごく楽しそう。まさに音楽が好きでやってますって感じで。
それにしてもトキさんはかっこいい。かわいい。素敵だ。ちょっと風邪っぽいみたいで…お大事にv
ギガさんは見ていて飽きない(笑)今回もドラムの上やスピーカーの上に登ったり、くねくね?してたり。
それにしてもあっという間で・・・気づいたら終わっていたって感じですよ。
アンコールをやりそうな雰囲気だったのに、時間がおして出来なくって、でも客は帰らなく・・・
そしたらギガさんが歌い始め・・・!「みんなが残っていたら僕が怒られる。起こられるのは嫌い。だから早く出て行け」
みたいな感じの即興で(笑)本当にうまいよね〜。またあの空間を味わいに行きたいと心から思いました。

終わってから缶バッジを買い、それに書いてあったのがこのタイトル。私の中では結構そうなってきてしまいました。
念願叶い、トキさんをはじめとするメンバーさんとお話も出来ました☆
そして以前からお会いしたいと思っていた方とも。トキさんの優しさに甘えたくなっちゃいそうです。。

そう、そしてMOSAiCはとっても心地よかったであります☆★
第一印象としては。白色のブロックみたいなのが壁にはりついていて。
ちょっと狭いけれど会場は禁煙っていうのが嬉しいところ。また聴きにきたいなぁ。

明日はLiN CLOVERです♪早く寝ましょう・・・って寝るのか自分?!みたいなさ。
懐かしいアルバム曲?!何をやるのでしょうか。いくつか絞っているけれどもねv

・・・結局寝てませんよ(爆)デスノートにはまってしまった(笑)なかなかに読みが深い。オススメです♪
さて、これから一眠りしないとさすがになぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.