*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/28(土) ピリト(笑)
この響き良くないですか??キリトと言おうと思って、ピエロと混ざって・・・ピリト(爆)
何を馬鹿言ってるんだよ、って感じですね。ハイ。すみません。。
今日、私の中でタッキーの株があがりましたv義経じゃありませんよ?いやぁ、そうだったのか…(何納得してるんだよ)
今度カラオケで例の曲入れてみようか・・・PVメッチャ気になります。そんな私はサイクロイダーです(自称?笑)
今、サイクロイダーを変換しようと思ったら、祭黒いだーと出てきた・・・何ですか、それは。

今日はGLAY好きのメル友の♀の子と遊びに行きました☆バイトも休み取っちゃったv
同年代の子とカラオケに行くのって実は久しぶり。今度、誰か一緒にピエロ唄いに行きませんか?笑(此処で募集するな。)
最初は人見知り故緊張又口下手で・・・でしたが、だんだんと話も弾みv実は初逢いでした。住んでいる処が近いのよ♪
カラオケでは自分暴走してました(爆)普通唄うか?あんな・・・ねぇ。何を入れたかは内緒ですvちなみにピリト作詞。
彼女はGLAYが上手かった。口元が好み(ちょっとマニアック?すみません爆)抹茶のドリンクが美味しかったv
DVDの貸し借りもしたし、また遊びましょう♪(GLAYのプロモ集を借り、楽の女子高生ビデオ(違)を貸しました。)
こういうね、自分の計算高いところが嫌いだわさ。きっと彼女は純粋に・・・って感じだと思うんだけどね。
私の場合、これでDVDを貸し借りする事によって、また逢う口実が出来て・・・とか考えてしまう。
単純にありがとう。とだけ思えばいい事なのにね〜。もっと可愛く生きる事が出来ればいいのに。

そういえば・・・チケット・・・落選しました。戸田の方ね。長野は案の定(ぇ)取れてたんだけれど。
行きたい…けれど此処は潔く諦めましょうか。そういえば、何気に祝日だったのね。
だから余計に倍率が上がったんだよ(僻み。)
いいもん!リンは行くから。いいもん!マザコも行くから。・・・ピリトチケットはどうなるでしょうか。

夕方の空が朱色に染まって綺麗でした。
明日は晴レルかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.