*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/29(土) 低血圧どぇす。
今日は風が強かった・・・↑のお天気マークでがあればそれを使うだろう(笑)
前から思っていたんだけど、雷とか台風って正直ほとんど使わないよね;特に今の時期は。
てか、お天気を書いてなんの意味があるの?とも思ったりするが…まあいいか。笑

昨日の夜、バイト先の子から電話があり、シフト交代をすることになったのですが、
元々は私は12〜17だった、と思ってたのですね。それ+18時カラを引き受けまして、
その時にね、その子が妙に12時からお願いね、と念を押してくる訳ですよ。
それで、今日・・・バイトへ行ったのですが、元々のシフトは17〜でした。
彼女から電話が無ければ、きっと意味も無く12時に出勤してたでありましょう(苦笑)
その事を店長に話したのね。そしたら「信じられね〜し」と思いっきり馬鹿にされた。
しかも、最近出勤時間が早いとき、私はいつも眠そうな顔をしてやってくるらしく・・・
しょうがないじゃん!眠いんだもん!!笑
いっつもね、本当ギリギリなのです。朝は駄目だ・・・もう。
最近そして遅刻が多く(爆)今は笑っている店長がちょっと怖いです。あ〜、やばい。
皆さん血圧はどの位ですか?
私はどうやら平均よりも低いらしい。上が100いった例がない。
恋歌的平均は上が90下が50くらい。恐らく。だから朝も弱いんだよ(笑)
よく、高血圧には○○がいい!とか言うけれど、低血圧にいいものはないのですか〜?
むしろ朝早く起きれる方法ありませんか〜?
Renさん!教えて下さい!!笑
あの人よく変な時間に日記更新してるよね〜。朝早く起きて弾き語りとかw
Renさんの弾き語りみてみたいです。。

結局何が言いたい日記なのだ、自分。
Renさんが出てくると、大きく話題が逸れますね;笑

今日は大切な友達からお手紙が来て、とっても嬉しかったのですvv
しかもプレゼント付き。キャ〜、萌えました(えへ☆)
駄目じゃんね、浮気しちゃ(笑)ちなみにお相手は内緒ということで・・・
既に亡きお方です。私の覚えがあっていればYuRiさんもその方について日記で触れていた事が有りました。
で、その友達とお電話してて、なんか幸せだなって☆
本当に大切な御友達。物理的には離れているけれど、こころは近いのです。
ありがとう!そして、大好きだよ!!照

ヒント、を出そうと思ったのですが、なかなかいいカットがなく・・・。お考え下さい。笑
もうすぐ私も彼と同じ年になってしまいます。嬉しいような、悲しいような・・・。
ちなみに楽ちゃんの切り抜きも色々入ってました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.