*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/29(日) 嘘をついた。
ほんの少しだったらいいかな、と思って・・・そんな小さなモノが事を大きくさせる時もあるのでご注意を。

一日中バイトでぐったりぐったり。スゴク忙しかったですね、はい;もう、みんな帰ってくれ〜みたいな勢いで(笑)
あの寿司が回っているのを見ていると眠くなってくるのは私だけ〜?むしろ食べたくなるw
・・・なんて馬鹿言ってるんじゃないよ、って感じで(笑)バイトではだんだん古株になってきてイヤですな。
そんなねぇ、いちいち私に言われても困るのですよ。ちょっと愚痴(苦笑)
そういえば、バイト先のトイレ掃除をしていたのですよ。そしたら妊娠検査薬が出てきてビビッた。
あれだと・・・陰性?ってかこんな処に捨てるなよ!と思うわけであって…。

バイトを一日やっている日だと日記にとりわけコレといって書くことがないのです。そしてバイトネタで終わったり・・・笑
という事で、何か・・・笑。何もないですよねぇ、ハイ。実を申すと今日はもう日付が変わって30日じゃない。
しかももう正午ですよ。まだ寝ぼけているのですよ。そうか、もう30日・・・
レポートをやらなければいけないのですよ。締め切りは明日。日付が6月に変わる前までにネットで出さないとなので。
どこかネットカフェとか行ってやりたいものも、そんなお金もなく(苦笑)でも、家から抜け出したい気分だ。
たまに無性にそんな気分に・・・なりませんか?家に居たくない、というか。むしろになって飛んで行きたい。

ちなみに本日のBGMはアリス九號.昨日眠りにつく時から今までずっと流れています(電気代の無駄)爆
←この字を未だにどうやって出せばいいのか分からないのでいつもコピペ。笑
唄い方等に何故か惹かれるものがあります。これからもさり気に応援していくと…思う。

風の ように 泣いてたり 笑ってたり したいだけさ
右と 同じ 顔したり 合わせたりは 御免なのさ 今は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.