*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/03(火) 明日・・・!
とうとう明日ですよ〜!…さいたまスーパーアリーナ!!ちなみにこの時点で既に4日だったりするのですが(笑)
実は気分はまだLiN CLOVERをはじめとする、U4コンビ的なものだったりもするのですが、
Pバンドのライブ映像とか見て一人盛り上がったり。はい、単純ですね。
気分だけ高揚して、依然として全く準備していない…ビデオみている暇じゃないのですよ。
あぁ、明日早いのに。6時頃には家を出ないとです。起きられないと決まったため、この際徹夜でwビデオ見ながら頑張ります(笑)
それにしても電車代が痛い・・・痛すぎる。明日はなるべく節約しないとだ。
明後日からは暫く逃避行に(笑)消えます。ドロンします(意味不明。)
いや、福島に行くのですよ。母親の実家があるのでvエキソンパイ食べてきます♪笑
日持ちするものだったらLiNライブに名前を一つずつ書いて(ここ重要)持って行くのになあ・・・。
ちなみに8日あたりに舞い戻ってきます。福島…何気に暑そうで嫌ですね。
そう、だからその分も服など持って行かないと・・・汗。

そんな心境の中、29日のライブレポを書いてみました。よければどうぞ★
振り返りながらnaanの公式サイトに行ったのですが、かなり後悔。CD買えばよかったな、って。
試聴がほとんど出来るのですが、ミニアルバムの中にライブでやったのも入っていて。
「あ、この曲!」って感じで。しかもお得に500円♪あのバンド結構好きですよ。

29日のついでに28日のも書こうと思ったけれども、難しく・・・挫折
日記にも書いたし、いいかな、と。思い出したことをここで数点書いちゃおう。
マザコのMCはギガさんがほとんど喋っていたのだけれども、妙にエルトンジョンの結婚で盛り上がっていたような。
そして、他のバンドのMC中にギガさんは本名だ…!っていう話になって。
もし家族4人揃ったらよんぎが(4GB)だよ?!凄い容量だ!と言っていたのが印象的。
そんな感じであります・・・ちょっと書きたかったのだ。

そうか。あと少しで旅立つのね・・・しみじみ。
何を着て行きませうか。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.