*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/03(金) 人は皆叫ぶけど 闘いはやめない
今日は学校が午後からだから、早く起きて…とか思っていたのに、起きたら、以下略。
もう駄目ですよね、こんな生き方。時間が勿体ない、というか、無駄にしているというか。
以前から言っているけれど、この活動時間前ギリギリに起きるという習性直さないとですよね。
このまんまだったら、生きていく中どれだけ時間を寝て過ごしてしまうか、みたいなさ。

今日はV系って感じのメンツでカラオケに行ってきました。虜率高いですから。
私とは聴くジャンルがまた少し違う人も多く、面白い。V系っていっても色々ですもんね〜。
他のバンドのフリとか全く分からない、誰かPIERROTを〜以下自粛。そういえば今日は弟君の誕生日ですv
Dirに対抗して頑張ってPIERROT歌ってました。最近の目標はPIERROTじゃないけれどシドを上手く・・・v
一人ラストレターに挑戦していたのだけれど、やっぱり難しそう。上がりきってないじゃない!みたいなさ。
PIERROTもそうだし、Gacktもそうだけれど、単純じゃないから聴きこんで音とらないと、難しい;
それにしても、何故さくらんぼの中でシャウトが出てくるのであろうか。大○愛もビックリだ。笑

色々なバンドの歌詞を見ていて思ったのだけれど、V系といえども格好だけ、ってなところも矢張り多いのだと。
それは勿論ポップな曲を歌っちゃいけない、なんて言わないけれども、最低限自分達にしか出来ない事をやってほしいと。
メイクをするならするであって、その世界観に似合った曲を創ってほしいと。あくまで私一人が聴く立場で思っただけですが。
世に出ている曲を全部聴いているわけでもないし、バンド一つ一つに対して何も言えないんですけれどもね。

今日友達から聞いて、まず唖然としてしまいました。驚き、同様、そしてやっぱりショックかな。
一時期結構聴いていた時期もあったし、最近は聴いていないものも(爆)頑張っているんじゃないって。
薬をやってもらっても、私は別に構わないし、本人の自由・判断だと思うけれど。捕まるなよ!って。
(そういう問題でもないのであるが)
やっぱりファンとしては憧れみたいなモノをその人(バンド)に持っていて、
応援していきたいのが本望だから、そういうので新しい曲、活動が見れなくなるのはショックだろうなって。
そういう期待みたいなものを、こういう形で裏切られると本当にやるせないだろう、
それに活動停止となったとしても、以前のように・・・っていうワケにもいかないのかもね。
世間一般からはそれこそ非難されるだろうし、最悪の場合解散もありえるだろうし。
あくまでも第三者の視点から。偉そうな口叩いて申し訳ないです。でも思った事をそのまま書いてみました。
今日は久しぶりにPsychoの曲を聴きたくなって、CD収納ケースの奥から引っ張りだしてみた。
改めて聴いてみると結構いいね★でもこういう形で聴こう!って思い立ちたくなかったな。
こうなってしまった以上、彼なりに今最善の答えを出してもらいたいものです。
きっとこの事で世間からV系はまた白い目で見られるんだろうね。。そうだとしても頑張ってほしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.