*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) ゼ〜ロ〜♪
今日からまた、バイトへ行って・・・そんな毎日が始まった。といえども、4日からはまた旅に出ますが(笑)
バイト中ずっとイソウΦが頭の中で交互に流れていました。
いつもは有線がかかっているから滅多にそんな事ないのに。そんな私の頭の中に乾杯!笑
しかもΦはまだ数回しか聴いていないのに・・・LiNパワーですね。
前もそうでした。ギザギザの法則、理想デシベル…。ライブで聴いただけなのに、耳から離れず。
そうそう、Φってサビの部分で「ゼ〜ロ〜」って歌ってるのだよね?今回気付きました。どんな歌詞の内容なのでしょう。

それにしてもリンクロしりとりとはなんなのでしょう?リンクロの中のしりとりができない…と思ったら違うのね。
『リンクロしりとり』で一区切りみたいですよ?何方か教えて下さい。気になって眠れません(←30日はすぐ寝たクセに。
そして、リンクロファンのドラマーのどこがLSDなのか…何方か教えて下さい。気になって眠れません(笑)

mothercoatの缶バッチ♪いい感じでしょ?
あれれ?!画像がでかいぞ…!新しい携帯だからよく分からないのですよ。
インパクト勝ちということでw気が向いたら直します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.