*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 風邪!?
Renさん!!大丈夫でしょうか・・・。最近BBSで見ないと思ったら風邪をひいてしまったみたいで。。
Renさん=元気!なイメージがあるから、ちょっと心配;
ゆっくり休んで早くよくなって下さい☆

今日はほぼ一日中バイト先に居ました…;
本当は前半だけだったのですが、一人風邪ひいたということで、代理。
やっぱり風邪はやっているのでしょうか?私もある意味風邪をひいてバイト休みたい(笑)
でも今が稼ぎ時なので、快く引き受けました★頑張ってLiNのライブに行くんだもん♪♪

恋歌はホールの人なのに、最近裏をお勉強中。頭パニックどぇす。
でも混んでいない時は結構楽しいvv慣れてくると今度ホールに出るのが嫌になるんだろうな・・・笑

此処のところ、ネットをやりながらDearsの入り口でかかっているblueを聴くのがお気に入り♪
いや、そんな処で聴かないでMirrorを出せよ!とも思うのだが・・・いいのです。
CDを出すのが面倒という説もあるが・・・笑
MirrorのCDは一枚しか持っていないのですが、別のジャケットのCDもほしい。
ネットで見て一番好きじゃないやつを持っています。
あの絵ね〜何気にRenさんなんだよね?はぁ。似てない(笑)
でも写真だったら今頃・・・頑張って集めているでしょう。

ちなみにバイト中はファンタスティポのサビの部分が変な踊りと共にリピートしてた(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.