*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) 降りだしたのは、雨
あの後結局レポートやっていて、「何だかお腹空いた。コンビニ行こう」と思って外へ出たらもの凄い雨
本当に降り出しちゃったよ・・・どうしましょう。って感じでした。結局コンビニには行かず。我慢しろという事でしょう。笑
そしてゴロゴロしながら久しぶりにめざ○しテレビなんか見ちゃってさぁ。
影響されたわけじゃないですよ?もともとズー○インよりめざ○し派ですからw
ただ見たのが何ヶ月ぶり・・・?って感じであって。早起きは三文の徳だとは分かってはいるものも身体がついていけない。笑
某方が亡くなったというニュースのあとに今日のわんこが流れる。
現実を感じるとはこういう事か、キリト氏の言っていた事が少し分かった気がした。

ひと眠りしたら、さっきの天気はのような陽射し。散歩がてら少しぶらぶら。
タ○ーズコーヒーに入って一休み。たまにはこんな午後もいいではないか。休め。
下の写真のカエル君は今日の一目惚れ品。足ツボに(笑)疲れをもっと癒しますv

そういえば、音楽戦士を堪能していたのだけれど、Aメロで『深い』を暗いって言ってませんか?あれ?気のせい?汗
結論を言ってしまえばラルクの方が手が凝ってるね、と。流石一位(笑)

やっぱりLiNの方達はマザコのロフトライブに行ったのか〜いいねぇ。普通に羨ましいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.