*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) 回復
昨日は・・・見苦しくてごめんなさい。万華鏡のように打って変わって、今日は華やか〜っていうワケでもないのですが(笑)
うん。まあそういう日もあるという事で・・・。PIERROT聴いていたらそんな悩んでいる自分が馬鹿らしくなってきました。
そして、決定打はLiNからのチケット予約のメール♪♪
やっぱりライブに行くからにはちゃんとしないと、頑張っているLiNの方をはじめとする人に迷惑だな、ということで。
鞭打ちながら、やっていました。私の場合の方が多いだろ!という意見もあるが・・・

例えば昔のアニメとかにありそうな、天使悪魔が自分の中にいる訳であって・・・
なかなかそれをコントロールするのは難しいな、と。偽善者は嫌いだし、黒ばっかりでもしょうがないし・・・
そして結果となって出てきたもの、そして天使と悪魔をひっくるめた全て、それが自分である。
それでいいんじゃないかな?って思えるようになりました。アイデンティティの確立…まだまだ問題です。。
今思ったのですが、天使イコール理性ってことですかね。
じゃあ悪魔はなんだ?
このボキャブラリーの少ない恋歌に何方か教えて下さい(苦笑)
しかも自分で話していて収集がつかなくなってきた(爆)大馬鹿者と呼んでやって下さい(笑)

そう、LiNから予約確認のメールが届いたのですよvv
出演時間もアップされていたし・・・なかなかに妥当な位置かな、と。
またシュオンやるのかな〜。ちょっと楽しみ。YuRiさん。
そういえばあの掲示板って携帯からだと文字色選べないんだね!だからRenさん、Naoさんはいつも黒なのか〜と納得。
YuRiさんはPC使いですかな。たまに他バンドのBBSで見かけます。彼女。しかもバンド名書いていない。まあいいか。

Newsmakerをじっくりと読んでいました。やっぱりあのPVはテーブルクロスがひきたいが為に撮られたものなんじゃん!
以上!それよりも(ぇ)PIERROTでしょう〜♪
永久に不滅だって!!嬉しいな。Dic・・・余計に行きたくなってしまったではないか。
なんたって、10周年!!実は私が8歳の時には活動していたのですね・・・そう考えるとびっくり。
もういいおっさんですもんね〜。でもこのキリトさんの髪形好きよvv
片方だけバックに流した前髪(Newsmakerより)。うん。かっこいい!
最近の誰かさんの髪形より○倍(恐くて数字が入れられない;)もかっこいいです。
でも今回のNewsmakerでかなりのポイント回復したけれどvv
そいうえば、今日、PIERROTと言おうと思い、思いっきりキリトと言ってしまい、話がかみ合わなかった(笑)
キリトとGacktって似たものがあるよね(ないって?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.