*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/04(月) テンションが可笑シイ
一言で言うと…狂っちゃってます。笑
一人でなんか言っては笑い、突っ込み・・・めっちゃ怪しい人じゃん!!爆
そんなこんなで・・・。なんだか笑いが止まらないのです。幸せの証拠だねv笑
今日、結構昔の音楽旅人を見て、BSでやった鶴瓶さんがRebirthツアーのGacktに逢いに行くやつ。
もろ号泣。馬鹿だな〜。苦笑。ただ楽が居てそれだけでなんだか嬉しかったというか。
ツアーの映像が少しずつ流れるのだけれど、それを観れたのが嬉しかったというか。
やっぱりGacktはGacktであってGacktでしかないのだなって(笑)
久々にライブビデオが観たくなった。JobもやっぱりJobでしかないのであって。うん、Ju-ken頑張れ!笑
今日は白銀のレポなんぞも書いていて、なるべく早いうちにアップしますのでv誰も読まないから(笑)

あれから一週間。そしてこれから一週間。ちょうど真ん中の日です。そうか、インナークラックからもう既に一週間。
早いです。あ、28日のレポも同時進行で今日書いてました。なかなかな長文。
ってまだHyd Lunchまでしか書き終わってないのだけれど(笑)まあ読みたい方はどうぞ、ということで。
何がCMだよ〜、もう!笑。しかも何がじゃ。だよ。YuRiさんの言動は理解不能の向こう側であります。
Renさんの日記に今もの凄く期待しちゃってます♪楽しみです♪♪あと一週間か。きっと早いのだろうな。
そうか、あと一週間。Renさんの誕生日プレゼントに今もの凄く悩んでいます。誰かヒントを・・・爆
また前回みたいに偶然たるめぐり会わせがあればいいのだけど。駄目だ。他力本願だ。
でも、そうでもないのですよ?某氏に聞いたらあげたことないから分からないな〜って思いっきり言われた(涙)酷い!笑
そういえば、某サイトでYuRiさんの書き込みを発見し異様に笑ってしまいました。もう仲がいいのだか悪いのだか(笑)

昨日今日とでやっと私の中にあった低気圧が通り過ぎていったみたいで…
あとは部屋を片付けて、11日に備えるだけ!みたいな感じですかな。
よし、バイトも頑張ろう♪部屋の片付けも頑張ろう♪
そしてRenさんと一緒に(一言余計。)花粉症も乗り切るんだー!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.