*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/04(水) HAPPY BIRTHDAY・・・ジョン様!
このネタをまだ持ってくるか・・・って感じですね。ハイ、失礼いたしました。笑
それにしても、今日お誕生日を迎えた彼は最高にイイ顔をして私たちを愛してくれました。

実はあの後結局一睡もしていなく(電車の中で寝たけどね)・・・朝日の光と共に家を出て液まで歩く。
何だか…気持ちいいねv自分はいつもこの素晴らしき時間を無駄にしていたのか?!みたいなさ。
かといって今後も早く起きるのは難しいなんだろうけれど。山が綺麗だった。そんな中FREEZEを爆音で流し歩いていく。
PIERROTを聴いていると、手や頭を動かしたくなるのは「僕だけ〜?」笑。いや、怪しいから。
あずさに乗り新宿に向かう。爆睡です。後ろの餓鬼が煩かったなあ。
ちなみに、私の本名とあずさ、梓川は全く関係ありませんので。よく訊かれるんだけどね。だって…点々だもん♪

大宮に着き、PIERROT HISTORY FILMたるものを見るために、まず新都心VOGUEに向かう。
今までのライブを断片的に映像として流して・・・一段と↑↑
そして、今回初逢いのお友達の元へと向かう。やだね、この自分の口下手。
そんなんにも関わらず、嫌な顔一つもせず・・・今日は戯れていただいてありがとうございます!!

ライブレポは…書き出したらきっとスクロールするのがあとで大変になろうであると思うので、また後日別に…。
って実はまだアンケート書いていないんだよね。あとでFAXで送ろうと思っていたから。
振り返りながら、少しずつ書いて行きませう♪

それにしても…大宮って結構厳しいのね。新宿にある姉妹店とかでもNGだったりした。
新宿が甘いのかな。とかいって、何とかして居座ってるんだけどね(笑)そんな自分が怖いです。。


あぁ、今日のライブは本当に最高でした。暴れました。吐き出しました。
もがいてもがいて…必死になって生きてみてもいいんじゃない?って。諦めない事も大切なんだなって。
気が狂わんばかりの今日という日にあの場所に居れたことに感謝します。

なかなかにイイ感じでしょ?このバーコード。実は数字が鏡文字だったりするのだが(今日慌てて貼った為)
そして、本日購入のチョーカー。 ATTACK[to]THE FREEDOMですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.