*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/04(土) 価値観。
ここのところ学校があってバイトお休みしていたのですが、今日久しぶりに…
数日離れていると、なんだか物足りない気分になるが、実際行ってみると「・・・疲れた。」笑
何に疲れたって、もうに疲れてしまいましたよ。人の悪い所を私に相談されても困ります。
影でこそこそ言うのは勿論嫌いだし、その人の事は別に好きでも嫌いでもないし。
そういう事は他所でやってくれ!と本当に思います。ここでコソコソやってる私も同レベルだけど(苦笑)

G氏がまた某エステのCMに出演する事に色々と意見が出ているみたいだけれど、
所詮お芝居だし応援してあげればいいのにと思う。
お芝居だから余計に嫌とか言っている方もいたけれど、私にはその心理が分かりませぬ。
彼がその依頼を嫌々やっているわけではないのだし、むしろ新たな入り口を増やしたみたいな感覚だと思うし。
まあ人の考えは色々とあるし、見たい人だけが見ればいいと思うけれどもね。
ちなみに私はあのCM好きですよ?笑。素直に新しいのも早くみたいと思うし。
ただ反対するのは一向に構わないし、勝手にやってくれって感じだけれども、こちらまで不愉快な思いにさせるな、と言いたい。
もう削除されていたけれども、某サイトにて「嫉妬から相手の女を殺したくなる」みたいな事が書かれていて。
大型掲示板ではなく、ファンサイトですよ?そういうのってどうなのかな、と少し思った。勿論冗談だとは分かるけれど。
前に友達からGacktのファンって言葉遣いが綺麗な人多いよね、って言われて凄く嬉しかったけれども、
やはりただの人間でしかないのだな、と。Dearsという看板を背負っているからには気をつけてほしいです。
そういうのもあるけれど、簡単に殺すとか死ねとかそういう類の言葉を使ってほしくない、ってのが本音。
学校とかにもいたけれど、何か嫌な事があったらスグに「死ね」本当に辞めてくれって感じです。
もっと人の命を大切に考えてほしいものです。それは言葉だけでは人をその場で殺す事は出来ないけれど。
言われた方の気持ちを考えた事があるのか?って。

今某歌い手の公式掲示板でも問題になっているけれどもね。価値観について。
それは十人十色で当たり前だし、色々な価値観があって当たり前。それなのに人間は不思議なものであって、
自分が一番正しいと思っていて、それを他人にも押し付けようとする。(勿論私もそうだと思うけど。)
価値観と常識・マナー、そこら辺を上手く使い分けていってほしいものでありますよ。
私は反対だね。公式サイトで萌え系の話なんて(何)例えバケモノであったとしても。

なんか重い。しかも言いたいことが上手くまとまらない(爆)まあサラッと流してやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.