*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/04(月) HAPPY BIRTHDAY Dear xxx
祝★465歳(笑)私はもし生物学的に可能だとしてもそんなに長く生きたくないな。
むしろ現実的にも長生きしたくないなんて思ってしまう(苦笑)暗い話になってしまった・・・
素敵な日を迎えられたのかなぁ。サプライズはあったのかなぁ。これからもきっと素敵に歳を重ねていくのだろうなぁ。
私にとってまだまだ彼は必要な人であって、心の支えの一つ(あくまでも一つ/爆)だったりするのです。
きっとこれからも私達の背中を押しながら少し前を歩いていってしまうのかなぁ。。そんな貴方が大好きなのですv
・・・おめでとうございます・・・

昨日のことなのだけど急に友達から電話がきて、今からその友達の友達のバンドのライブに行かないかって。
地元に居なかったから断ったのだけれど、嬉しくもあり彼女のことを少し尊敬してしまった。
自分で言うのもなんだけど凄く寂しい人間だと思うし、電話を突然するなんて無理だもの。
何ていうか怖いんだよね、自分を曝け出すのが。そして何が一番怖いって傷つく事が。
きっと自分で壁を作ってしまうタイプなんだろう(苦笑)その壁を壊す努力は一応しているけれど。
傷つくのを怖れ、失敗を怖れているだけじゃ、何にもならないなんて事は分かりきっている筈なのに。
むしろ傷つく事に真っ向面から勝負していかなきゃ、成長なんて出来ないことも分かっている筈なのに。
そうすることが出来ずにただ立ち尽くしているのだろう。踏み出さないと始まらないのに…

今の私を例えると・・・
翼が生えてきて、飛ぶ練習もしているけれど、いざ崖を飛び越そうと思うと怖くて踏み出せない。下に地面がないと怖い状況。
もしくは・・・
走り出したいけれども、ゴール地点が分からなく立往生してしまっている状態。
そんな感じだと思います。なんとなく分かるかなぁ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.