*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/05(土) 暑いです。
もう暦の上では春だそうだが、本当ですね(苦笑)
バイト先で半袖で走り回っていたのだが・・・暑い!!
暖かいを通り越していました(爆)暑いのは苦手、むしろ嫌いです。
だって・・・寒ければ着ればいいけれど、暑くても脱げないじゃん!!笑
そんな感じですよ(笑)しかも暑い故かあくびが止まらず・・・眠かった。
お昼寝がしたい気分だった・・・。
やっぱり雪国育ちだから暑いのは苦手、ということにしておきましょう♪笑

どうも私は人に何かを教えるという事が苦手な人かもしれない。
AGITATORよりFOLLOWERの方が性に合っています。本当。
人の上に立つっていうのが、そこまで好きじゃない人間、なのかな。
注意したくても注意出来ない。でも実は注意しなくても損をするのは向こうだから、と思っている部分も多い;
注意する労力が無駄。ちょっと冷たいですよね。
でも冷たいようで、実は自分の思いを心の中に押し込む事しか出来ない。
まあ何が正しいなんて誰にも分からないから・・・そう思っておきます(笑)
前もこんな事書いていた。永遠の問題です。笑

そういえば、今朝方、変な夢をみた。夢を見たのは覚えているのだが、内容をよく覚えていない(爆
最近夢にRenさんが出てこない・・・。寂しいです。。
でもね、夢にRenさんが出てくるとちょっと危険。
理由→二度寝して遅刻するから。笑。
理由2→妄想?!
あと2日でLiN CLOVERに逢える♪♪それまでにやらなければいけない事終わらせないと。。
よし!頑張るぞ!!


彼こそが真の扇動者です。バーコード写ってるし・・・バレた?!爆
私が逃げない理由の一つでもあります。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.