*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/05(木) 携帯からの更新どぇす。
今日は昼位までうだうだしてましたよ。
そして大宮アルシェへ向かう。一回行ってみたかったのよ。昔とは変わっているみたいだけどね。勿論。
あの頃から知っていたかった。PIERROTも10年前から知っていたかったなあ(苦笑)
今日はもう、首が痛いッス。腕も痛いッス。
日頃の運動不足があ…って首は普段から運動しないから。笑
昨日はいい汗かいたなぁ。あんなに汗をかけるのはPIERROTならではでしょう♪

大宮から各停で福島まで行く。行ったら・・・犬がいた(汗)あぁビックリ。トイプードルのコロ君
可愛いとは思うけれど、どうも苦手。何であんなに純粋に人を信じ、尻尾を振るのだろうか。
・・・なんだかねぇ。苦笑。やっぱりネコが好きなんです。
とか言いつつ写真を載せてみる。
あっ、ちなみに昨日のバーコード、一人で鏡を見て焦っていただけでした。爆

携帯からは面倒ですね。改行とかもいつすればいいのか、感覚が分からない。
普段からめんどくさがって携帯メールほとんどしないし。
ほとんど返してないです(爆)こんな奴ですから↓

みんなで夕飯食べて、やっぱり美味しいですね。
それにしても、うちのじいちゃん、ばあちゃん、ましてやひいばあちゃんまで、元気でいいことだ。
みんなが居て、が居る。不思議だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.