*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/06(日) 遮那王!
この響き結構好きvv
今日はかの有名な五条大橋のシーンでした♪バイトだったため、録画ですが。。
・・・月でかっ!笑。ムンチャの月並みに大きかったよ、あの月。
そしてムンチャの時並みに疑問を感じました。もうロマンチックですから(シーンが違う。笑
あの月はショウが孫にムキになっているところだ。でも結局妹に惚れ、子供が出来て・・・って話逸れすぎ!
五条大橋、かっこよかったね。跳びすぎです!!笑。桜の演出がいい感じだった。

この日記、凄いかも!!昨日最近Renさんが夢に出ない〜って嘆いていたら、今日夢に出てきてくれました☆爆
今日、2回続けて夢を見たのですが、簡単明瞭に話すと・・・
一回戦(笑)はPIERROTでした。しかもメンバー勢揃いv
恋歌の実家に押しかけてきて、色々といちゃもんつけて帰っていった(笑)
二回戦目、Renさん出てきましたよ〜!なんか、新宿でのライブ(風景は絶対新宿じゃなかった)に行って、
始まる結構前にYuRiさんに出会い、それを通じてRenさんと三人でお茶(?)をする、ってな感じの夢。
Yanagiさん、Naoさんも出てきた気もするのだが、あんまり覚えていないです。
あ〜、なんか夢の中だけで幸せvv自分どれだけ寝てるんだよ!って話もありますが。

でも、本当ビックリだよね。今日も日記にRenさんが夢に出てきますように、とか書いたら見れるのかな(笑)
そういえばはれときどきぶたっていう本知ってる?それを思い出しました。
日記に書いて、次の日本当にその書いた事が起こるってある意味凄くない?
もしそんな日記があればの話・・・乱用します(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.