*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/06(水) あ、あれがなければ・・・
今日は外にいる時間が多かったのですが、未だに最悪ですわ。一緒に頑張りましょうね、Renさん(だから一言余計だ。)
今日学校まで教科書を取りにトコトコと。重い、何あの重さは!!
それプラスいやなものの攻撃が…疲れました。眼が痒いのです;くしゃみもたくさんなのです;
こういう時に車が欲しい。いや、むしろ此処がもっと便利であったなら…なんて思ったりもします(苦笑)
新☆堂まで行こうと思ったけれども、さすがに無理でした↓待っててね、ベスト版よ(馬鹿)
でもまだ正直迷っているんだな〜。でもDic7との引き換えも気になるし…!中古出るまで…って気もするのですが。
今日バイト先で店長に4日休んでもいいですか?って訊いたら即答された。酷くない?!涙。
折角のBIRTHDAYなのにさ。。なんとか頑張ろう。6日は諦めたとしても、ね。
今自分で言って、本当に申し訳ないって感じです。はあ。いいもん♪Renさんの誕生日イブ祝えるからさv

昨晩、夜中に母とドライブをしにいってきました。夕飯食べようと言いつつファミレスへ(って何時だよ!)
うん☆美味しかった(親子そろって太りそうだ。)いつも一人だから誰かと食べるっていいですよね♪
それからツタヤへと足を運ぶ。そこでアルバム買えよって?!だって新☆堂のポイント集めてるんだもん!笑
BUCK-TICKの新しいアルバムのジャケ写に一目惚れ…ヤバイです。アレは。
そして、掘り出し物を発見!!いつの時代よ、あんたたち。しかも誰?!みたいなさ(爆)そんな感じですw
そういえばまだ聴いていない…ちなみに今日のBGMはmothercoatです★

今日はとうとう決意をしちゃいまして。でも自分で決めたことだから。もっと気合入れて(?)応援したいのだ。
勿論後悔なんてしていない。大好きなんだよな(照)早く届かないかな♪
なんでなんなんだろうね。ただ好きなだけじゃなくって。何かを求めていて、
その求めているものをそのまま返してくれるような気がします。何かが惹かれるのかなぁ。
でもこうなるのは時間の問題のような気がしていました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.