*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/06(金) 花より団子w
なんだか・・・久しぶりにベッドで寝ました。笑
いつもこたつで寝てばっかりなもんで;確か、いい夢見たなあv

今日は芝桜を見にちょっとドライブ♪桜は丘一面、まだ満開ではないけれど綺麗でした。
でもやっぱり花より団子ですよね〜(ぇ)美味しいバイキングのお店でお昼を食べる。
胃が凄く大きくなったよね。。どうしようか(どうしようも無いのだが。)
どうも目の前に食べ物があると後先考えず食べてしまう。そして太る(爆)
そう思うと自分食欲が無いって事ないです。振り返ってみても全く覚えがない。
むしろありすぎて困る。どっちかというと、食べることによってストレスを発散させる人です。。
そんなんじゃ駄目とは分かっているのだけれどね。

見ましたよ、PJ(ちなみにMステはビデオ撮って見てません。)
あの頭どうなの?と、母親が隣でずっと言っていた(笑)そして私はてぃくびがずっと気になっていた(笑)
やっぱりイケイケノリノリだったね(笑)

今日は大塚RED ZONE…お疲れ様です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.