*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/06(水) 描いているんだ 黒い天井に
Gackt氏の誕生日の明後日である今日、そう7月6日はYanagiさんの誕生日であります!!
いやぁ、めでたいとか思って朝に書き込みに行ったら誰も話にしていなく、少し半信半疑でした(笑)
そしたら午後8時頃LiNのBBSの書き込みが全て消滅してしまい…ホント誰だよ?!って責任転嫁はいけませんよ?笑
最初のカキコも見てもらえたのですが、折角の誕生日メッセージが消えてしまいショックだったのでもう一度v
Yanagiさんは、いつもLiNのライブでお世話に(?)なっている髪を切って一段と若返ったお兄さんです☆
髪を切ったで思い出した。まだこの前のレポ打ち出してないのですよね。今日暇していたのでやろうかと思ったら・・・
デス…じゃなかったネタノート(笑)を実家の方に忘れてきてしまい、何も出来ないじゃない!って。。
そのノートのG氏へのメッセージをこう書こうとかも書いていたので、こうやって誕生日カードを贈るのも遅くなっていくと。
お誕生日と言えば昨日はマザコの内藤さんのお誕生日だったみたいですね☆おめでとうございます。
mothercoatってプロフにいつが誕生日とか書いてないから、全く分からないのです。憶えとこうv

そういえば先程Kagrra,の公式サイトがリニューアルオープンしたらしく・・・早速遊びに。
開いた瞬間「おぉ〜!」とか言ってしまう自分って子供だよなぁ(笑)新しいアルバムに沿ってって感じでした。
何よりも凄かったのがマウスストーカー!本当にこれだけを見る為でもいいから行くべしですよ!
水の波紋がふわふわ〜って広がっていくのですよ(意味不明)とにかく行くべし。新しいアルバムの試聴も出来る事ですし。
アルバムもすっごく気になるのですが、金銭面での問題がキツイのです(苦笑)何処かの笛吹きにも着いていかねばだし。
前に何かの雑誌で立ち読みしたのですが、今まではを求めてどうすればそれに近くなれるかでやっていたけれど、
今後はもっと、自分達の音楽を重心において、それプラス和でやっていく。
みたいな感じのコメント(微妙に違うかな〜;)を言ってまして、これからの展開も楽しみだなと思ってますv

今日は暇といえば暇だったのですが、あまりにも腹痛がひどくずっとごろごろ、もしくはネットをしていました。
強いていえば、新しいバイト先を見つける為に、近くのネットカフェに電話をした事くらい。
担当の人がいなかったのでまた後日になのですが、今はまだ17だからなぁ。2ヶ月の差がキツイかも;

お腹が痛くって、真っ白な天井見てたら、色々な濁った色が現れはじめて・・・
そんな幻覚に押しつぶされそうになりながら、何も出来ずにただ魘されるだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.