*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/07(金) 普通のどこがいいのですか?
昨日テレビで『あなたの日本人指数は?』っていう番組やっていて、
・・・
って感じでした。
まず、四択問題っていうことからして間違っている。他の答えを回答したい人の存在を否定している。
別に4つの中から選ばなくても・・・と思いました。
途中で「今まで何問中一問以外は全て平均と同じ回答をしている方がいます!」
だから何?それのどこが凄いわけ?
皆と同じということを好む理由が私には全く分かりません。。

ってか昨日の番組なんだから昨日の日記に書けって話ですね。
今、漫喫に居るのですが(暇つぶし)、自分のサイトを見たらカウンターが500を示していました!
凄いね、色んな意味を含め。これからもっともっと成長していきたいです。
そして、自分。いつまでHAPPY NEW YEARを流しているんだ!
次に流すのを何にするか、考えているのですよ・・・。
LiNのライブがいいのか、某氏の誕生日がいいのか、それとも某氏の誕生日がいいのか・・・
でも某氏@はあまりこのサイトには関係ないからね〜。

物凄く久しぶりにバイトが休みだったため、初詣というものに行きました。
吹雪いていたためボードは却下。
善光寺さん。知ってる?笑
何やら私と同じ年生まれの人は今年は厄年だそうですよ?気を付けて下さい(何を!)
厄除けのお守りをかって、おみくじを引いたら『中吉』でした。
なんて書いてあったんだっけなぁ・・・公私混同をせず、足元を固めましょう。みたいな感じ。忘れた(爆)
そして御参りをして・・・
「いち日、いち日を大切に生きていきます」と宣言。。
頭の中でも「一日」ではなく「いち日」でね☆ナイス突っ込み!YuRiさん(笑)

あぁ、あと本屋へ行ってキリト氏の…題名忘れた(爆)
とにかく彼の本を買いました。救世主ってやつ(謎)
まあ、いい。本の名前を忘れても、彼はメシアであることには変わりないのでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.