*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/07(木) ?!
ロケットBBSがオチタ・・・うちだけじゃないみたいで。
お返事したかったのになぁ…(寂)って見たときにしろよって感じだけど(苦笑)

バイト先に一昨日新しい方が入ってきました。バイト経験豊富なのか、結構なんでもすぐに覚えちゃう方。
そして…(思い出し苦笑)バイト終わってから「煙草は吸われるのですか?」と訊かれた(爆)
「いや、まだ未成年ですから♪♪」
そういえば結構前にバイト先の新しいパートさんに「お子様はおいくつですか?」って訊かれた(爆爆)
その時は彼女、周りみんな子持ちのパートさんだと思っていたそうだが・・・
私、そんなに老けてるのか?!なんだかみますわ。
きっと本来学生は学校に行っている時間だから、みんな最初は勘違いしてるんだ、ということにしておこう。苦笑
実年齢より上にみられるのは嫌いではないが、なんだかなぁ…笑

そういえば今日はもの凄くでした。ヒマ、ひま、暇…笑。もう入学式のシーズン(?)も終わりですな。
あまりにもお客が来ないから黙々とお掃除。おうちの整理整頓は苦手ですが、こういう時ははりきっちゃうw
細かい汚れとかムキになって落としますもの(笑)頑張ったな、自分(爆)
一回ヤマ(お客さんが一人もいないこと。なんでこう言うのか未だ不明;)になると、かなりの勢いで客足がなくなる。
恐らく、駐車場に一台も止まってないから休みだと思われてるのだろう…苦笑
一回入ってきてUターンしていく車かなりの確立(笑)今日も入ってきたお客さんの第一声が「…今日、営業してますよね?」
年中無休ですから(営業スマイル。)別に誰も居なくたって食べれればいいじゃない!
むしろ、店一つ貸しきっちゃってる状態だよ?そういうのよくない?!笑
ちなみにガ○トでバイトをしていた時はお客が一人もいないのをノーゲスと呼んでいた(ノーゲストからきているハズ)
やっぱりお店によって違いますね♪

指輪をしているとどこか落ち着きます。ちょぴっとだけ強くなれる気がして。
勿論バイト中はアクセ禁止だからしていないけれど。出かける時とか、気を引き締めたい時にしてます。
なんでだろうね。最初はちょっと邪魔な存在だったのに。
一番最初に指輪を買ったとき、露店の名前を彫ってくれるというのに憧れて…。中三の時かなぁ。
今はちなみに合計で三つはめてます。もうちょっと増やしたいけれど、なかなかコレ!というのに出逢えない。
ピアスとネックレスは気分によって色々だけれど、指輪と数珠は絶対に決まっているもの…ちょっと語ってみました。

昔の日記とか、100Qとか読んでいて何言ってんだよコイツ、みたいな部分もあった。
恥ずかしーな(笑)本当にkaleidoscopeの世界であります。
そして、変えるべきものは変えていき、良きものは残していく…自分の中にね。

写真・・・撮ろうと思ったけれど、指輪の味がなくなってしまいそうで、ヤメタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.