*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/08(土) 緋月恋歌の自己考察。
キリト→救世主 Ren→元気の素 Gackt→理想
そんな感じ(笑)
昨日話していた本「絶望的青春の救世主」でした。早く読みたいっっっ!笑
あと「思考回路」も興味あります。。ちなみにWOで連載していたやつは本屋で立ち読みしました(爆)

・・・何ともない顔で人を裏切ることが出来ると思うし、裏切られるのにも慣れてしまった・・・
嫌いな人にも愛想笑いを振り撒いて、決して本心は見せない。
そして一気にどん底に突き落とす。快感。最低。それなのに本当は自分を曝け出したい。
やり場の無いこの想い、何処へ置けばいいのですか・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.