*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/08(火) うれぴっぴ☆
私が今一番嬉しいこと、といえば・・・やっぱりLiN CLOVER関連だと思いますvv
仮オフィのInformationが更新されてましたね!!しおり!!!第二弾ですな☆★
・・・ということは、ライブでもあの曲披露されるのかな?!ドッキリ満載のあの曲、楽しみです♪
先着70名様ということなので、確実に欲しい方は早く行かないとですね♪♪
実は…ここだけの話、前回のしおりが紛失中なのであります(号泣)家の中のどこかにしまったのは覚えているのですが、
それがどこだか…ド忘れですよ。もう最悪だ、自分。しおりの他にもあれと、これと…。
掃除をしろ!ってことですよね(反省)はうう〜。どうか見つかりますように...
なんか、秋の間に木の実を隠してその場所を忘れる動物みたい(笑)
自分で隠して(隠したわけではないが…)忘れるなんて馬鹿じゃん!爆
・・・LiNの四月のライブもうそろそろアップされるのかな〜。

今日は高校の卒業式でした。スーツがいっぱい、うじゃうじゃだ。
友達とスーツが似合う人っていいよね〜って語っていたのですが・・・
貴方はネクタイ派ですか?それともネクタイ無し派ですか??
私はネクタイしていない方が、なんかホストっぽくって好きなのですが、分かってもらえず。。
あとRebirthツアーみたいな黒いシャツに赤いネクタイの組み合わせが似合う方好きです。
・・・ネクタイしてるじゃん。笑。まあそれは別なんですよ。でも、やっぱり一番は素肌にスーツですかね?爆爆。
愛して〜も〜♪」・・・まあそんな感じで気分はハイで(笑)

そういえば、昨日私がホザいていた話、とりあえずは凍結みたいですね。まさにFREEZEですよ(苦笑)
良いものは変わらず、進化するものもあり・・・って話ズレましたが、これから世の中どうなっていくのか分からない。
キリトのみぞ知る。それは違うか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.