*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/08(金) 実はおとといの話(爆)
一昨日はバイトが終わってバタンキューって感じでした。
その割にはちゃっかり夕飯は食べちゃってるという。
寝るだけなら食べるな!!って感じなんだけれどもね、まったく。
でもお腹すいてると眠れない時ってない?えっ、私だけ?!食欲旺盛な(横に)成長期の真っ最中でありますw
今は10日の0時でも、結構柔軟に心も一昨日まで戻って書けちゃうのですよ。
まあバイト中とかに構成練ってたりしていたから…紙に書いてってオイ!まあボールペンと伝票はバイト先の必要道具ですから。

相手に対してすっごく失礼なことしちゃったなあ・・・とか。本当に最低な奴です↓
こんな日記でごだごだ言ってないで・・・って感じなんだけれど。
何て言葉にしたらいいのか分からないのが、この空っぽな頭の現状。
今日はこんな日記を書く予定じゃなかったのにね…しかも既に今日じゃないしね(苦笑)はぁ、もう最悪ですよね。


でもそんな気分もちょっとギャラリーを見て救われた気がする。galleryのアップお疲れ様です、師匠!(真似っ子)
写真を通して照明がまた違った感じで美しく表れていて。特に最後から5枚目のとかvV
そして8日のMARZは観に行ったのだけど、あの時の感情がばぁーっと押し寄せてきて。
あのライブの素晴らしさが一枚一枚に凝縮されているような気がして。
それから個人的にFABの最後の写真も好きだな。LiN CLOVERそのものの味を出している、というか。
でも本当に綺麗で癒されて其の上かっこいい。なんだか安らぐ。落ち着く。

変な迷惑メールが来た。件名「電話しました?
お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家のちかくに

えっ?ここで終わり?しかもこれだけかよ!続きが気になるではないか!!家の近くで何?みたいなさ。
この前日記でマザコのミョウジョウさんが迷惑メールについて話していたのを思い出した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.