*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/08(水) まともな神経も枯れ果てた
すみません。今日もPネタです(汗)もうウザイと思っている人はUターンで(爆)
そんな事言ってるなら、書くなよ?って、ねぇ。百も承知でありまする。。
タイトルからして、もう逝っちゃった(爆)今日もTHE DREAM WHICH WARPEDに捉まった恋歌です。
ちなみに、「せてめ」は「せてめ」で合ってる、みたい。笑ってしまい大変申し訳ない↓
一体どんな、糸、いや意図・・・蜘蛛の意図〜ガラスノハヘンヲアビテ〜
あぁ、ずっとこんなテンションですから(爆)脳が犯されてる。

今日は美容室へ行ってきました★な、なんと●ヶ月ぶり。もっと早く行けよ!って感じぶりですから(苦笑)
本当にスッキリ♪軽くなりましたvそれでほんの少しだけ違った風にw
でも分からない人は分からないんだな〜悲しいよね(寂)
確かに変わってないかもだけどさ!はい、どうせ元が悪いんですよ。

今日バイト先の人に・・・
「昨日○○(新星堂の近く、家からは遠い)ら辺を歩いてましたよね?」
「はい、そうですが…?」
「めっちゃニコニコしてませんでした?」
「いや〜汗。ちょっとイイ事があったもんでw」
み、見られていた。。きっとあの時間はPIERROT DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD-を購入し、
早速開けて、聴き始め、ライブを思い出し・・・(もう、いいから)
きっと私の事だから手も一緒に動いていたよ(爆) ブザマニ
そんなにニヤけていたのかぁ、自分。でも好きな曲聴いていると自然と顔が緩んできません?
この前マザコかな、のCD聴いている時にふと鏡を見たら顔がヤバかった(笑)きっとLiNのライブなんて緩みっぱなしですわw
でも、本当に何時何処で誰が見ているか分からないですね〜嗚呼恐ろしや。
いや、別に見られててもいいのだけどね(開き直り)折角だったからその人に「このCDを買ったんです〜」って言えば…(迷惑)

ね?信じられない色に綺麗に染まってるでしょ?
・・・上手く写ってるかなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.