*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/08(金) 万能になった俺が神になる〜壊
今日のタイトルはPIERROTでOVER DOSE。私は狂ってなんかないですよ〜ぇ。これも一つのHEAVENなのです。
本当は音楽とは全然関係ないのとでスッゴク迷ったのですが、大切な方は後回しw

夕方、まんが喫茶のアルバイト募集の面接に行ってきました〜☆。うーん、、脈アリかなvと願ってます。
前から漫喫のバイトって妙に憧れがありまして。でも自給低いのだよな〜かといって飲食店はもう懲り懲りですし。
ああ、そういえば以前のバイトは先月辞めました。今はプータラしてます(爆)
バイトがないと、朝っていうか昼に起き、寝るのが5時頃というなんかズレた生活になってしまっているのでヤバイです(苦笑)
そういえば長野県の無料で配布されている求人誌に長野CLUB JUNK BOXの正社員募集の広告が出てまして、
あぁ、こうゆうのやりたいっ!って。長野じゃちょっと遠いもんなぁ。長野市にお住まいの方、如何でしょう?笑

夜、金曜ロードショーをばっちし観ていました☆スターウォーズ エピソードU!!早くVが観たいですね。
本当にね、スターウォーズ大好きですよ、自分(笑)小さい頃から日記をつけていたりしたのですが、
5歳頃の日記に既にスターウォーズが出てきていて、大きくなって母親と自分の日記を読み爆笑した想い出が・・・。
いや、あの頃は本気でルークに惚れていた。レイア姫になりたかった(笑)
小さい頃観た憶えでは本当に理想のお姫様って感じだったけれど、実は今観ると結構老けてない?爆
・・・ってUの話してないね。やっぱりW〜Yの方が好きだし思い入れ深いからなぁ。
そうだなぁ、アナキンはまだTの方が可愛かったよな。ダースベイダーになるって分かっているから、まだ許せるけれど、
そうとは知らなかったら、きっとあの傲慢ぶりに頭キテ観てられないかと(苦笑)反面教師だね。
早く映画館行きたいなぁ。明日から公開ですな。行程を知らないで結果だけ知っているっていうのは辛いものがあります。。

先日キリトのDOORを予約した新☆堂から電話がありまして・・・ジャケットは一種類しか入ってこなかったとのこと(泣)
まだ諦めないぞ!と思い、家からもっと遠い新☆堂に電話。結果は・・・ガッツポーズでした!!
ちなみに、何故新星堂にこだわるかというと、そりゃあポスターが欲しいから、もあるけれどポイント集めているのでw
そうして無事ジャケットの一番欲しかったやつが手に入ることが決定し、ウハウハ気分でBOOKOFFへ向かったのですが(何)
漫画を読んでいたら、何処かで聴き覚えのある声が、これはもしやキ、キリト氏ではないですか!
でも、おかしな事に聴いた事がない曲。PIERROTはこの前のカプコレで全ての曲を制覇しているハズなのに。
っということは、この曲が噂の倫理協会でモメた再生の朝ではないのか?って。
よく神経研ぎ澄ませて聴いていたのですが、歌詞の内容からもそんな感じで。嬉しかった。鳥肌たった。昔の音も聴きたいな。
そんな不思議な感覚に包まれて、気持ちいい感じでまた漫画を読み続けていたら、またキリト氏の声が?!
なんで、こんな処でOVER DOSEがかかるんだよ!と一人笑いをこらえてしまったではないか。
それにしてもあのBOOKOFFの有線、狂ったのかかりすぎですから。そんなところが最高っていうんですv

歯ぎしりして覗いた未来は 麗しきこと夢か幻か
現実逃避など無駄なこと 受け入れるしかないのさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.