*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/09(水) 祝★リニューアルオープン
本当におめでたいです!!この日を待っていました・・・って感じだね♪
これからどう進んでいくのか、観ている私までハラハラドキドキですw
雰囲気としては違うんだけれど、前のサイトと似たようなところがまた好きだ。
でも今日は本当にビックリでした。サプライズですね♪♪
まず、驚いたのはメニューの下の画像(ページによって違う)が三種類あるのですが、
じぃっと見ていると光る動く!なんだこれは!!って感じですよ。
また、ページの上のnewsとか書いてある部分の写真が、例えばnewsなら新聞と、どことなくリンクしているところが好きv
写真も含め落ち着いた感じでいいですね〜大好きなDiaryコーナーも復活したし。
日記といえば、YuRiさんの日記にクールでアンニュイな雰囲気とあって、確かにその通りだと思いました。
が、そういうキャラって・・・?!ただ一番最後の文章からして・・・クール?いや、もう続いていない気が(爆)

それから、ライブ日程も大幅アップされましたね!なんかいっぱい演ってみせるみたいで。
さて、何箇所行けるでしょうか?11日は絶対に行かなきゃでしょ♪♪なんてったって御誕生日の前日だ!!
問題は5月ですよ〜。DicかLiNだよね;GWに行けるライブ。なんで日にちが飛ぶんだ!続いていればよかったのに。
でもね、でもね、マザコライブが4月の28日だから、上手くしたら両方参戦できるかもです♪なぁんか嬉しいな。

今日はリニューアルされているのを知ってから、ずっと興奮気味だ。そして飽きずにサイトを眺める。
一番最初に流れる音楽を流しておくことにはまりつつあります。
きたよ、きたよ!って感じの音楽。単調な音なのに鳥肌たっちゃいましたよ。
それにしてもプロフィールの写真が暗くてよく見えないです(涙)かろうじてYuRiさんの顔が分かる程度(苦笑)
もうちょっと分かる写真使いましょうよ?爆。早くギャラリーアップされないかなぁ。まみさんが頑張っていた記憶が。。
掲示板を見ていて、流石mothercoatはやること早いなって思った。ちゃんとLiN CLOVERのリンク張り替えているよ!って。
未だにドットジェーピーのリンクをはっているところあるのでね。某公式(?)サイトとか。笑
まあそんな感じでLiN CLOVERな一日でありました◎


LiN CLOVERな一日といいつつ、締めはPIERROTで(ぇ)今日食べたお菓子がいけないのですよ。。
三万石のエキソンパイです。ちなみにとなりに写っているのは姉妹菓子(?)のままどおるです。
福島県で売っているお菓子なのですが。どうやらTAKEOさんが大好きだそうで。
なんてったって俺の郡山ですから(笑)でも私はPIERROTを知る前からこのお菓子が大好きですのでw
母親の実家が福島にあるのですよ。ちなみに福島と郡山の真ん中らへん(笑)
食べた事ない方は是非一度ご賞味あれ。銀座でも売っているらしいです。通信販売もしています(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.