*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/09(月) スタート・・・汗
今日からある意味忙しい一週間が始まります。いや、実はGW前に店長にこの週は暇なんで、いっぱい入れて大丈夫です。
と言ったら、予想以上にハードだ。ほとんどが通しで、週40時間は超えていた(爆)
まあGW休んじゃったし、いいかな〜。頑張ろうです。
でもね、最近本当にストレスが溜まる(汗。)自分で溜まるとか言ってるから、まだ大丈夫だと思うけど。
嫌だ〜とか思いながらやっているから、余計に楽しくなく、疲れるだけで。もうちょっと楽しまないとな、です。
確かにね、楽しいよ・・・?人間観察とかwでもそれ以上に接客は疲れる。。接客、というか対人関係に疲れてしまう。
仕事をきちんとこなしてないのに、突っ立ってるんじゃねぇよ!みたいなさ。暴言失礼。
自分もそういう面があるのかもしれないけれど、他人のそういう所ばかり目につくのが嫌です。そんな自分が一番憎たらしい。
だからね、こういう仕事は向いてないのだと。一人で営業している時はいいのだけれどもね。
そして、今工場みたいな所に行きたくって。違う仕事もしてみたいという好奇心もあるし。
そしたら、老けるよ?と言われた。余計なお世話だ。今のバイト先は人手が足りないから辞めてほしくないみたいです。。
ああいうところで淡々と仕事する方が性に合っている気がする今日この頃でした。

Renさんスイカにしたんだね。おめでとうです。その快感私も味わいたい!笑
だって、都会の方で遊ぶとき、私一人切符買いに走ったり・・・。虚しいね。
何しろ、自動改札機なんて何処にもないですから!!それ以前に二両編成のワンマンカーも走っちゃってますから!!
今住んでいるところはまだマシなんだけれども、実家のの方なんてもっとヤバイ;
改札機どころか無人駅までありますから!!なんかもうヤケになってますよ(笑)
いいのさ、どうせ田舎ですよ。頑張れ、JR!
今思ったんだけれど、スイカの使えるところから、ここら辺のような田舎まで旅したらどうなるんだろう…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.