*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/09(木) 『白』余ってます。
どうやら万華鏡の魅力に再び取り憑かれてしまったらしい・・・
この不思議なリズムに不思議なメロディー。まるで万華鏡をみているよう(そのまんまじゃん)爆
でも、そのまんまなんですよ。目まぐるしく変わっていくをただ立ち尽くしながら眺めていて…。
きっと私もたくさんの思い出をこの音と共にカレイドスコープの中にしまいこむんだろう。
取り戻したい過去もあるし、戻りたい時間もある。でも此処に立っているのは事実なのであって。
振り返っちゃ駄目なんだよね。過去は過去だし、そしてその一つ一つの出逢いがあったからこそ、今もあるのだから。
これって運命だと思う?偶然だと思う?どう捉えるかも自分次第さ。

とうとう・・・!明後日の晩ですか☆雨になるか、台風が来るか(笑)…雨に一票かな(爆)
傘を忘れずに・・・LiNのライブで何本ビニール傘を買ったことか。でも今折りたたみではないのしか持ってない;
もし雨が降らなかったら悲しいものがありますよ。。荷物は少なめがベストなのに。
・・・いつからLIVE cheers!が本格的に作動したのですか?え、6月1日?!全く知らなかった。
結構前まではちょくちょく確認するようにはしてたものも、全然アップされないから忘れかけていた(爆)
これからどんなになっていくかが楽しみですね!まだまだこれからですよ!!
そして、早速大塚の映像を・・・と思ったら見れない、何故に!汗。
「見れないときは」みたいのもやったのに。メディアプレイヤー更新してないからかなぁ。試行錯誤
でも今日はもう眠いので、早く寝ます。まだ日付が変わってないよ!珍しい事もあるもんだ。
今まではずっと長袖長ズボンで寝ていたのに、最近暑い!・・・まだまだ負けません。
今から半袖になっていたらはヤバイと思い、頑張ってます。。
とかいいながら、まだこたつがあるこの部屋ってどうよ?爆

母親が名古屋で買ってきたv結構カエル好きなんですよ〜。
何故カエルのサブレなのか凄く疑問に思っていたのだが…無事カエルからだそう。
ちなみに購入場所はサービスエリア。いい笑顔してるでしょ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.