*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/09(土) 誰の声も届かないなら 私が全て消してあげよう
何をするべきか全く分からなくなって、頭の中が渦巻いてきて、ただ深く深くと堕ちてゆく。
長い長い螺旋階段の一番下まで堕ちてしまって、上から差し込む光は消えてなくなりそう。
上りださないと光まで辿りつくことなんて出来ないのに、階段をどう上るかその術さえ忘れてしまった。
一歩踏み出さないと終わりは来ないのに・・・。

昨日アナキンはあまり好きではないと言ったけれど、それはきっと自分と被る面が多いからだろうなぁ。
先のこと考えずに感情だけで動いてしまい、あとで後悔の嵐・・・苦笑。
暗黒面に堕ちないように・・・って、あれ?もう堕ちてるって。ヤバイですな。

何もやる気がしなくって、その自分のやる気の無さに余計に腹がたって、とりあえず何かをしようと思って・・・
最近中身がぐたぐたになっているCDの整理をしようと思ったのですが・・・汚い部屋がますます散らかって終わりました(爆)
本当にどうしようって感じですよ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.